エビオス錠、結構効くかもしれない

エビオス錠、結構効くかもしれない

 

エビオス錠はようつべの「もうだめ…死の…」みたいな感じで大量のエビオス錠剤を見せるみたいなネタスレで知った。(一応言っておくとエビオス錠は安全なサプリメントっつーか整腸剤で、一日30錠くらい取るのが普通)

 

 

実は私、消化が悪いほうでして、食べるとすぐ眠くなる。

だから胃が弱いのかなと思いまして、アマゾンで1000円くらいで買えたので買いました。そして飲み続けた結果、ちょっと効果あるかなー?うん?分からねえ。

 

でもお腹いっぱいになってねたあと、気持ち悪くなる感じが薄くなっている感じがします?分からねえな?

 

こういうところあるよなサプリって。効いてるのかわからん。

っていうか過去にサプリを飲んだ経験は、全く効果を実感できなかったのに対し、これは結構効いてる風味?多少なりとも効果を実感したのは初めての経験ですわ

 

だから、追加でもう一つ注文したよ。

 

でもさあ。これアレだよな。サプリ系の欠点といいますか、効いてるのか効いてないのかが分かりづらいという感じですわな。

 

食い物でいうと、野菜を何日も食わないと気分悪くなるってのはあるんですが、サプリは本当に分からない。

 

だから今あるエビオス錠がなくなったら、一ヶ月くらいエビオスを飲まないで過ごしてどう体調が変化するのかを見たい。

 

そういう実験、楽しいよね。

 

そうそう、忘れそうだったが、胃の調子がほんのりよくなったかな?って以外に、効能が出たようなきがする現象が起きているんですわ。

 

それは、痩せた?感。

 

いや外見からは全然痩せている用に見えない(そもそも元々そこまで太っていない)のだが、肋骨当たりが浮いているようなきがするのです。

 

おそらく胃の何かアレがなんとなく良くなって、ガス的なものがアレして、胃とかが小さくなっている?それでハリみたいなのがなくなって結果的に肋骨が浮いているような感じになっているのかな?

 

 

まあ全部俺の勘違いかもしれないんですけどね。

 

あ、あとビオフェルミンとかも有名なので、試してみてえな