最近自分がいいねしたツイートなどについての感想戦

😈 ꏳꊿꏳꊿꂵꊿꌅ꒐ꃔꑀꅐꊿꊿ 😈(@cocoMoRiNewOO)さん / Twitter

神社の神様が妙なハイテンションで色々と人間に迷惑をかける漫画。

とにかくテンションが好き。この神様の。

俗物的じゃなくて完全に自分の満足のために動いているのも好きだな。こういう髪がいたら好きになっちゃいそう

しかしアレだね。神といえば、海外では絶対的な正義であり大量殺人犯的なところがあるじゃん?新世界よりの人間殺してた王様みたいな。だから皆必死に祈るわけだけど、日本の多神教というのは、上司的な感じで、絶対的な正義ではないけど、まあ力持ってるから従わないといけないこともあるし、時には逆らうべきだよねって感じだな。まあ基本親しみのあるイメージだけどさ。

そういうところに、上下関係の歪みというか、現代の人間社会の限界を感じるよな

 

ちよちゃん / パン☆工場🍞DL販売中さんはTwitterを使っています: 「媚薬えっちが忘れられないエルフの話 https://t.co/ZtezXywtPv」 / Twitter

エルフと人間という異種間カップルであり、女が積極的なのは近年のトレンドですな。

さらにロリコン姉妹丼という。

髪の光沢とか塗りが上手い。温かみのあるエロ漫画だな

ま、要するに好きってことだな

 

 

めんどうゆっくり(TRPG)さんはTwitterを使っています: 「@SCA_DI pixivはあくまでカード決済の時に規約で禁止されてるよとしか言ってないので、あくまでカード決済をしなければいいだけで、pixivは何もそれについて追加の規制はしてないんだよなぁ」 / Twitter

どんぷくさんはTwitterを使っています: 「四肢切断イラストは危険で怖いけど両手足をワープホールに接続されているイラストは安全に配慮されていて脳に優しい」 / Twitter

江久井(えぐいです✨)さんはTwitterを使っています: 「色々と…私の大好きな性癖の界隈がザワついていますが、ひとまずは 四肢欠損や近親相姦、屍姦表現がある本を読んで一度癒されるのはいかがでしょうか?(性癖読書感想文布教) どの本も最高なんですよ〜!!!!!!! https://t.co/8ok3ssz7LP」 / Twitter

たわわ潤さんはTwitterを使っています: 「https://t.co/tc5hwmvxhc」 / Twitter

pixivの使っているクレカ会社が文句行ってきて、エロ絵販売するなら色々と近親相姦とか四肢切断とか規制するぜって感じのニュースだ。

俺は売る段階ではないし、そういう性癖ではないからええんやけどな。まあ時事ニュースということで。

まあpixivに投稿してるから無関係ではないし。pixivは危ないのかねえ? でも許容してくれてる感はあるよな。pixivくん自分の強みをわかってる。

 

 

佐々野ささき 🇨🇦メロスピ制作VTuber09/21新曲さんはTwitterを使っています: 「これこれ、ガチャピンがクラウザーさんとの掛け合いの流れで「僕もレイプしちゃう」って発言して司会のお兄さんお姉さんが泡食って止めるシーン。 やっと動画見つかった。記憶違いじゃなかったよ! https://t.co/4lxINGamDj」 / Twitter

なんでガチャピンをよんだ!?

背徳感たまんねえ

 

石武丈嗣(10月ついに会社清算完了!あとは税金払うのみじゃー!しかし赤字1000万越え!)さんはTwitterを使っています: 「人のツイートで「顔射用封筒」で 盛り上がっていて 楽しそうな方々いらっしゃいますがw 楽しんでいただけて何よりですけどね。 実は最近、 精子は「毒」を放出しているという 論文が最近出ました。 しかも一部だけの精子という 「特殊個体の毒精子」です。 (続く1 https://t.co/oWSbhEDJe6」 / Twitter

精子バトルしようぜ!

 

 

AI空手部とAI拓也の廃病院探索 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

ツイッターじゃないけど。

最近のAI拓也から逸脱していて、なおかつ面白いという

われもこうでありたい。

 

6羽暮らしのマヨさんさんはTwitterを使っています: 「もしかしてインコ飼ったことない人って、赤ちゃんインコがご飯を食べる勢いを知らない……? https://t.co/CSfC5jlYrY」 / Twitter

かわいい

 

 

妖夢くんさんはTwitterを使っています: 「問 妖夢の理想のバストサイズを答えよ。 https://t.co/OzZolzZT4v」 / Twitter

すき

 

 

セモさんはTwitterを使っています: 「平安時代 天皇「やれ」 侍「はい....」 鎌倉時代 天皇「やれ」 侍「嫌だ」 天皇「くっ」 室町時代 天皇「あの...やって頂けたら幸いだけど」 侍「嫌だ」 天皇「ぴえん」 江戸時代 将軍「やれ」 天皇「はい....」 くらいで認識してる。」 / Twitter

ざーこざーこ♥よわよわてんのー♥

でもそういうスタンスだったからこそ存続してるらしいっすね今も。

日本みたいだなぁ‥日本らしい。

 

いっちー@バーチャル精神科医さんはTwitterを使っています: 「チベットに残存している古代の図書館。 このうち翻訳されているのはわずか5%程度なんだとか、圧巻だ。 https://t.co/urM7FW5BfT」 / Twitter

こういうファンタジー的なやつがリアルにあるやつ。

魔法の本であってほしいが、まあ歴史的なやつなんだろうね。それでも価値があるんだろうけど

なんかいつか人類に余裕ができたら、本気で過去のこと調べてほしいよな。古墳とか暴きまくって欲しい。

 

 

PrideさんはTwitterを使っています: 「https://t.co/VnhV3EaVil」 / Twitter

いいね

 

 

 

一目置かれる雑学さんはTwitterを使っています: 「エアコンのフィルターか扇風機でもいいのでミントオイルのスプレーを数噴き、コレだけでゴキブリを含めた害虫類+ネズミを部屋の中から一斉に追い出せます。ハーブの香りは本来野生生物からしたら猛毒臭なのですよ(好むのは人間くらい)。」 / Twitter

Gを殲滅したい

 

 

#デフォルメ 望月りんの性教育5 - I(アイ)☆私立 七つ星中のイラスト - pixiv

すき

 

 

#局部修正調査 商業誌の局部修正調査 - Tondaのイラスト - pixiv

局部修正の例

色々と修正している時に見つけた。

エロいと思った。

 

あぶぶ@健全さんはTwitterを使っています: 「pixiv「修正漏れがあります」 わい「差し替えましたのでご確認下さい」 pixiv「修正漏れがあります」 わい「再度差し替えしました。本日のランキング入り作品と同等以上の修正を加えているつもりです」 pixiv「まだ修正漏れがあります」」 / Twitter

局部修正の件、

あぶぶさんのツイートで、pixivくんはクリストスがエロいと感じることがわかった。

ありがとうあぶぶ!

 

 

陽炎01型さんはTwitterを使っています: 「https://t.co/ICrV9fzIdL」 / Twitter

凛世って合いますでも特殊なキャラだよな

よく知らんけどこいつ全知全能なんでしょ?

 

matangomchan_parody_botさんはTwitterを使っています: 「https://t.co/T4fohVsfEQ」 / Twitter

すき。あーしすき

 

mamacharm ママチャーム 【プレゼントキャンペーン開催中】さんはTwitterを使っています: 「【全く知らなかった母乳育児の真実】 意外と教えてもらうことが少ない母乳育児について。これから出産を迎える方、うまくあげられなくて悩んでいる方、そしてパートナーを含めすべての方に見て頂きたい🙇‍♀️💦 (1/3) https://t.co/SODPnaMCiI」 / Twitter

なんというか痛い&エロい。

母性あるよな。

最初マンコってグロいと思ってたけど次第に慣れてきたから、こういうのも当時はうわあって思ってたんだけど今じゃちょっとエロいかもと思ってしまう。

 

いっちー@バーチャル精神科医さんはTwitterを使っています: 「フクロウが他の鳥に比べていかに静かに飛べるかを示す実験。 フクロウだけほぼ無音!これはすごい。 https://t.co/AAQrIzMmKU」 / Twitter

鳩と鷹の音すき。

ふくろうたんは無音だから音については萌えない。でも見た目は好き

 

 

 

#練習 221122 - Rensyuのマンガ - pixiv

この人の漫画好き。

その好きさの表現としてここに書き残す。