すごい好きなYouTubeチャンネル

 

最近、colaboのやつがあれしてるじゃないですか。話題じゃないですか。

 

YouTubeでその動画を見ていたんですが、こういうチャンネルがトップに出てきたんですよね。

 

さーゆー - YouTube

 

これ、一見見た目は子供が描いたみたいなキャラが喋っている感じの動画なんですけど、内容はすごい面白い。

 

よくあるニュース紹介系なんだけど、そのことを別のニュース系動画で知っても、この動画で見たいってなるもん。

 

具体的に言うと、キャラクターの口が悪すぎて笑ってしまう。

 

ゆっくりボイスじゃなくて、地声を変成器みたいなのにかけてるみたいなやつなんだけどね。

 

例えば、なんかやばいやつがやらかして、やべーぞって有名になって、そのことを普通のチャンネルでは、「まあ、断言できませんけど、ヤバいことしているかもしれませんね」って濁してくるわけだ。大人の解説。波風立てない。まだ疑惑だしね?みたいな。

 

でもこのチャンネルでは「いや普通にやってるだろこいつ!なんだよ〇〇かよ!」みたいなね。

 

俺たちの心を代弁してくれるっていうか、「絶対やってるだろ。なんだよこのうんこ野郎!俺たちの金返せ!」みたいな。

 

「FUCK!ばーかばーか!」みたいな感じです。いやもっと語彙力高いけどね。

 

ああ、今思い出したけど、これって、もこうとか、うんこちゃんとかみたいな、そういう感じのやつと似ているな。そういう開放感というか、楽しみ方と似ている。

 

でもまあ、そいつらは正直、テンションとかノリとか、パワーでゴリ押ししている感じのやつだけど、このチャンネルは、すごい例えが上手い。話術が高いというか、テクニカルな悪口なんだよね。

 

 

 

そして、話が面白いだけじゃなくて、たまにラップ的なリズムに乗った言葉を発してくる。

 

ライムというか、何なんですかね、韻を踏んでいるみたいな。

 

中の人がそういうラッパーなんでしょうかね? それがすごい上手い。感心するわ。

 

すごい頭が良いんだろうなっていう感じのやつですね。

 

 

 

 

そして、このチャンネルで一番気に入ってるのは、EDの曲がすごい良い!!

 

ファミファミしよ♪フェミフェミフェミ♪キィイイイイ!ここは女性だけの街♪

 

っていうね。一度聞いてみると全員気にいると思う。すごい好きすぎる。

 

この曲だけでCD100万枚くらい売れてほしいぐらい納得のいく神曲

 

数十秒くらいで終わる曲なんだけど、ロングバージョンもあったわ↓

 

【ポリコレ】自称トランス女性がミスコン美人コンテストで優勝 - YouTube

 

ホントこの曲好きだから、ロングバージョンほんとありがてぇ…ありがてぇ…