ブログ一か月のアクセス数

一か月前くらいに「とりあえずあと三か月やろうかな」といったが、とりあえず中間ということで。

 

前月は以下の通り。

 

まあ一応、124から179と増えてはいるよな。

こんな適当に書いている記事でも続けると増えるんだなと。

 

ただ、俺としては、まったく成果がなければ全然打ち切ってもいい心持ちなのだが、打ち切るなら打ち切るで早い方がいい。

 

もしグダグダと何年も続けて「やっぱやーめた」ってなると時間がもっだいだいので、そういう懸念はある。っていうか収益化とかできるのかな。

 

俺の予想としては、まあやっぱりアクセス数増えなければ撤退って気楽にいこうという感じだったんだが、やめるにやめられなくなっているところもある。

 

まあ やーめたってなってもダメージが少ないように、時間をあまりとらないように心掛けているのだがな。むしろそういう気楽な方が続きやすいし成功しやすいかもしれん

 

あと一応グーグルアナリティクスでも見たけど、全然見方が分からん。

Redirecting...