風俗の人が客に対して文句をツイッターとかで言うやつ

俺、バカだから分からねぇけどよぉ…

よくツイッターで「こういうキモい客がいた!」っていう風俗嬢って、すげえと思うんだよな。

 

風俗嬢って、多かれ少なかれエッチなのがスキ、かつある程度誰とでも相手できるっていう素質がないとできない職業じゃん。

 

そういうキモい客に抱かれて興奮する性癖がないとやってけねえと思うんだよね。

 

だってさあ、風俗に来る客っって、まあイケメン童貞くんとかいうボーナスタイムもあるかもしれないけどさあ。

 

でも大抵は、キモいおっさんとかモテなさそうなデブとか、ハゲとか。そういうやつじゃん。

 

だってそうじゃない、自分がかっこいいと自覚しているイケメンの客とかだったら普通に彼女とか作ったりセフレとか作ってエッチすれば良いわけだからね。

だからブサイク恋愛弱者は風俗に頼るしか無いからそこに需要が生まれるわけで、つまり客はたいていそういうやつじゃん。知らんけど。

 

もし仮にイケメン客とセックスできるなら女なら絶対全員風俗嬢になるでしょ。

将来の夢、第一位風俗嬢になるでしょ。泡姫でしょ。

 

 

でも、今の環境でもブサイクキモメンとセックスして興奮するなら、風俗嬢としての素質があるわけじゃん。-

 

でも、ツイッターで「キモい客がいた!」っていう人って、そういう素質が無いわけじゃん?そういうキモい客に抱かれて興奮するやつじゃないわけじゃん?だってそうなら文句は言わないからね。

 

文句を言うってことは、キモい客に抱かれたくない性癖で、かつ風俗嬢をしている…

 

すごくないこれ?

 

普通自分の素質にあった仕事をするよね。

今の女性優遇社会なら男よりそれは容易いことじゃん?

 

例えば受付とか、あるいはもっとこう、事務とか、ライト的なやつがあるわけじゃん? 

あるいは今流行りのウーバーとか。レンタル彼女とか。

 

そんなかで風俗嬢を選ぶわけじゃん?

 

修行僧みたいな生活だなオイ。

 

あとパパ活もね…。実質ソープ嬢なわけじゃん。

すごくないすか?俗に言う膣ドカタという人って。

 

 

金のために好みじゃない男に抱かれるという、その精神の強さは何なんだろうな。

 

病気とかのリスクもあるし。

 

そういうプレイなんだろうか?

 

 

 

 

なんかさあ、金のためにじゃなくて自分が好きだからやっててほしいよなぁ。

なんかAV業界が法律でなんか干されたみたいなニュースやってたときとかに、なんかプロのAV女優とか男優とかの話を聞いたことがあるんだが、よくああいう仕事ができると関心するわけなんだけど、

 

そいつらはやりたいからやってるって感じだったじゃん。

 

なんかコミケのエロいコスプレしてカメラ小僧にローアングルから激写される人も、そういうのが好きだからやってるわけじゃん多分。

 

そうであってほしいよね風俗嬢も。

 

なんかよく、そういう水系のしごとの人に対して、「気持ちよくなって金もらえてるとかずるい!」とかいうやついるけど、それが仕事でしょって思うわけですよね。

 

なんか苦労して辛い思いしてそれで金もらえるっていうのは、もう今のれいわ時代にはそぐわないわけですよ。そんなのは人間に人権がなかった頃の話で、今は好きな仕事で気持ちよくなってお金がもらえるようにならないと行けないよね本来は

 

まあ風俗関係に限らないことだけどさあ。

好きなことのほうが絶対一人ひとりが力を出せるんだから、

むしろイヤイヤやってる今の環境のほうが非効率的なんだよなぁ…

 

でも少なからず、そういう金のためにこの仕事が嫌いだけどやるっていう人がいるのは、今がデフレ、不景気だからなんだろうね。

 

今が簡単にお金を稼げる、安定するってなったら、わざわざリスクを犯して嫌な思いをする人なんて稀有なわけじゃん。

 

だからデフレを脱却すれば、そういう嫌なことをするひとは減るはずなんだよ。

 

だから、デフレ対策……、消費税廃止、国債発行資金投入が必要なんだよな

 

でもそれをしない。

 

なんというか最終的に政治の話に終着するわけなんだけども、自○党はもう政治の場から引きずり降ろそう。選挙で。

もうダメです。彼らがやってることは日本をジサツに追い込むことだからな。ジ○○党だけにね(笑)

 

そして、それを止めるための選挙なんだよなぁ。

選挙、今まで俺も軽く見てたけど、自分含めてみんなが救われるためには、投票が一番大事なんだよ。

 

国の金が何千兆円とか使える、そのくらいのパワーが自分たちを救うために使われるために、選挙で国家権力者を脅かす事が必要なんだよ

 

今自○党が一番恐れてるのは、全員が政治に注目して、選挙に行くことなんだから。

 

だからこれからのトレンドはれいわ新選組

れいわ新選組山本太郎がこの国のトップになる予定だから。投票よろしく!