ブログ一ヶ月の結果発表うううううう!!

 

はいというわけでね。

ちょっとミスったんだけど、今月の表記が1になってるわけですが、

本来なら昨日スクショしないといけなかったんですよね。

 

まあ先月のと比較すれば今月いくらか分かるんですけどね。

 

先月はこんな感じ。

 

1405→2523だから1118だな。5月は1118。

 

 

全体でいうと

124→179→236→701→1118

 

って感じですね。

 

まあ右肩上がりではあるから、良いのかな?

 

なんかね、こう来ると正直言って、もっと欲しいと思ってしまっている自分がいるわけですよね。

だって前回は236→701ですからね、およそ三倍、

対して今月は701→1118だから、1.5倍程度じゃないですか。

 

えー?1.5倍ぃ?

 

なんというかね、自分の精神が傲慢になってるのを感じる。

 

いや良いだろ!増えてる分!!って客観的に見れば思うんだけどね。

 

なんかさあ、こういうの前に見たわ。俺以外のやつで。

 

なんかさ、稀によくあるあるなんだけども、ニコニコ投稿者が「男女比見たら女少なすぎショボン…」みたいなさあ?

 

いや、お前の動画で女が何故寄ってくると思った?みたいな動画投稿者でもたまに言うじゃん。

 

なんかね、そういうのを見てると、「自分の動画が人気なことだけに飽き足らず、そんなどうでもいい部分にまで求めるのか!?」みたいな、そういう嫉妬心を感じるわけですよね。

 

まあ、ネタで言ってるんだろうと思うけども、ともかくなんというか、それがその動画投稿者が自分が人気だからって傲慢になってるんだろう、みたいなね。

 

人気なだけ幸せじゃん。みたいな、なんでそこで満足しないんだ?みたいなね。そのままでいいのにみたいな。十分成功してるじゃん。みたいな。

 

 

でもね、実際自分がね、まあせいぜいトップランカーと比べてそこまでっていう感じではあるけども、それでも今まで自分の人生の中で多少成功してるわけじゃん。このブログって。まあ全然収益化とかからは遠いけども。

 

そういうふうにね、多少傲慢さが出てきてるなって思ったわけです。

 

自分が木にするべきは、視聴数ではなく、もっとこうね、いかに適当に書くか、だとかいかに素早く記事を仕上げるか、いかに自分が興味あることを、あるいはどうでもいいネタを書き続けるかっていうね、

 

そういう内面的な部分をね、気にしていきたいよ。