124→179→236→701→1118→1033→1264→1249→1249→1520→1093→1165→976→895→1096→1026→1025

 

というわけでね

今月も2記事しか上げてないのに、横ばい。

 

いいんじゃないでしょうか効率的に

 

まあアレですよね。実はいくつも記事の下書きはしてるわけですよ。

やろうと思えば毎日投稿もできるわけです。

自分はメモ魔なんでどうでもいいこともメモるわけで、ふと「これってこうだよなー」って思うことがあって、

「でもこんな事考えてもなんらメリットはないなー。だから少しでもメリットに変えるために記事にしよう」

っていうね。

 

こういうことを何個も出せる、出そうと思えば。でも全てメモろうとすると時間が足りなくなるので、できるだけ出さないように意識することもあるけど、でも自然にそういうことが出てくることもある。

 

そういう時に自然に出るものは、なんかスゴイ面白いことなんだけど、今の俺にとって実現不可能だったり、面白いけどあまり利益にならないことだったり、あるいは今面白くてもあとになってみるとそこまでだったり、あのアニメや漫画おもしろいなーとか。

 

そういうことがたくさんあるので記事にしてきたのです。

 

だからそういうのがたくさんあるから下書きもたくさん溜まってるわけですが。

 

でも暇空の記事が残っているわけですよ

 

俺の中で「あとひとつ暇空関連の記事を上げてから通常モードに戻ろう」、という謎ルールを俺は設定してるので下書きのままにしているわけですよね。

 

 

 

 

いつも言ってるけどやっぱりオモコロやな

あと漫画アニメ関連。

 

なんかね、いつも言わないけど言いたいやつというかいくらでもコメントできるやつがあるからな。最近だとやっぱりダンジョン飯とか週末トレインとかさあ。あと流行じゃないけど個人的にマイブームのホラー系作品とか。

 

ホラー系って今の界隈は割とカジュアル化しているような気がしますや。アマプラの「この動画は再生できません」とか。あと白石監督のこわすぎシリーズとか。あれホラー嫌いな人が見て欲しいわ。

 

いやカジュアル化したからけしからん!みたいに聞こえるかもしれないが逆でありがたいなと。

というか、そうじゃなくて、なんか昔は「本当にあった怖い話は本当にあるんだ!」って信じ切ってるからね。なんか貞子とかの呪いの映像とかも見たらなんかプラシーボ的に被害があるんじゃないかとか。

 

でも今はそんなことあまり木にしてないわけで、いやごめんちょっと気にするけど。でもあんがいたいしたことないなと。なんか長年生きてると流石にね

なんか割とパターン化してしまうというか。