最近のザイムへの怒り、これも操作かもしれないが、なんにせよ良いゾ~コレ

最近ザイムへの風当たりが強くて、ご飯何杯でもいける感じなんですが。

 

まあそれは良いとして、ちょっと思ったことがあります

 

なんか政府ってゴミというか、卑怯者じゃん。鬼滅の刃の鬼よりもカスじゃん。

 

だから、自分にヘイトが向かってきたら別の対象にヘイトを移すみたいなことってありますよね。しょうもない事件を大々的に取り上げさせて裏でなんか色々やるみたいな。

 

そういう手法をやってきたかもしれないが、なんかそれも最近変わってきてるんじゃないかと、素人目線でちょっと思うわけですよね。あくまで素人目線ですが。

 

なんか色々と松本人志とか、中居くんとかの事件がありますけど、それが目くらましだ的なことが言われているんですが、それにしては大したことが決定されてないのではないかと。

 

なんというか、大したことかもしれませんが、

というか本当に俺は何も知らないというか、ちょっと詳しいやつに負けるぐらいの、でも素人に毛が生えてるぐらいの知識だから、よくわからないんだけど、でもなんかそうですよね。

 

なんか、中居くんとかの裏でちょっとしたことをヤッてた記憶がありますが、集団的自衛権のほうがヤバいと思うんですよね。あるいは増税とか負担重くするとか、そういうことを勝手に決めるみたいなのがヤバいわけですよ。

 

それに対して最近のは、決めることの質量が小さくなってないか?と思うわけです。素人目線でねあくまで。

 

思うんですけど、なんかバレ始めてきてるから慎重になってきてるんじゃないかと、俺は推測するわけです。

 

そりゃ何度も繰り返し同じ手口がいつまでも通用しませんよねという話。

少なくとも相手はそう思ってるでしょうね。自民党の票が少なくなった前回の選挙からして、怯えているんじゃないかと思うわけです、あるいは影響力が小さくなったのか。わからんけど。

だから、今、ザイムへヘイトを集めてるんじゃないかと思うわけですよね。

こういうことって今までなかったわけですよね。だってザイムって政府の部署の一部?みたいなものでしょ。ヘイトをずらすにせよ、近すぎませんか?って話です。

 

なんというか、前に「閣議決定って独裁国家じゃん」って記事を書いたと思いますが、その閣議決定をなぜむやみに相手は使わないかというと、何度もやりすぎると流石に国民が目覚めてしまうからだと思うんですよね。流石にね。だからあまり閣議決定は使用したくないと思うんですよね。もう選挙で落とすしか無いってなるわけですよね。

火の粉が掛かったらレベルじゃなくて、大本の火がやってきたら重い腰を上げざるを得ないんですよ。温厚な日本国民でも。

 

だから、なんというか、そういう意識があるわけですよね。悪いことをしているっていう、かつそれを動物が自らの糞尿に砂をかけるみたいに、そういう習性があると思うんですよね日本に゙寄生しているカスどもは。

 

まあ素人目線でね。そう思うわけですけど

 

そこで話を戻すわけですが、最近ザイムへのあたりがでかいわけですけど、それは良いわけですけど、本質としては国民にできることは選挙しか無いわけですよね。それが効果的というか、最終的にそれに行き着くわけですけど。コメントでそれを指摘している人が少ない気がするわけですよね。

「選挙に行ってザイム解体しよう!」っていうような感じじゃなくて、「財務省解体!」だけになってるわけです。

 

選挙に触れずに、そんだけで解決に向かってますか?という話。そこら辺危機感がある。選挙なんだよ核心は。みんな核心に触れてない気がする。コメントとかで。

 

だから、私はそう思ったわけです。

まあ多分違うと思うんですけど30%の確率で、これ工作されてるんじゃないかと思うんですよね。30%以上?20%以下の確率で。

 

無論、そうじゃない可能性が高いと思うんですけど、なんというか、目線そらし、選挙へのヘイトずらしのためにそういう工作をしているんじゃないかなと、その可能性もあるなと思ったわけですよね。

 

まあ、違うとしても常にそういう視点は持っておかないといけないわけですけど。

 

つまるところ、俺がてめーらに言いたことは、選挙ナンだよって話です。選挙、れいわ新選組というワードを広めて下しあ、ザイム関連の記事なり、動画なりのコメントで。

 

確かに抗議デモも大事ですが、同じくらい選挙で自民を落としてれいわが興隆しないとダメなわけですよね。

というかそうならないと絶対に良くならないと言うか、

まあ結果的に選挙に影響出ると思うんですけど。だからデモも大事なんだけども。

よりザイムを倒すために、それを確実にするために選挙が必要だよねっていう話です。

 

選挙、選挙あるのみ。ニンスレ世界でもカラテがないと始まらないわけですから、

結局のところ、本質は選挙なわけですよ。れいわなわけです山本太郎なわけです。

 

 

 

でもまあ、仮にね。この俺のお粗末な推測、つまり最近のザイムへのヘイトは工作だということが仮に事実だと仮定すると、これ、嬉しくないですかねっていう話です。

 

つまり、切り捨てられたわけですよねwwwwザイムさんwwww

 

まあそんくらい追い詰められてるという話ですよね。どちらとしてもね。仮に工作じゃないとしてもだとしても。

どっちにしても日本は良くなるし、そのおかげでもっと国民の暮らしは良くなるし、たくさん面白いものができるわけですよね。SAOみたいなやつができるかもしれないじゃん。手遅れとか言われてたやつが治るわけでしょ。いいじゃんそれ。それでいいよ。そういう未来を一年でも早く始動するべきですわ。

山本太郎さんは8年で総理になるって言ってるけど、国民が頑張れば1~2年でできるんじゃない?と希望を持ってるわけです。そしたらもう30年の腐敗を覆すほどの奇跡ですよね。