結果発表、すると思ってるのか?お前みたいなやつに…!

124→179→236→701→1118→1033→1264→1249→1249→1520→1093→1165→976→895→1096

 

ちょっとあがったねーちょっと多かったね~

 

でも今月一回しかブログ更新してないわ。暇空のやつ。

 

暇空のやつは消費カロリーが高いからな。精神的なカロリーが高井。

 

でも後の記事で言うけどそのカロリーが低くなってる。どういうことかというと、徐々に暇空のヤバさが理解できたってわけだな。

 

まともな人が闇落ちしたかと思ってたら、元々変な厨二病の40代だったというだけの話だな。

 

それでも更新速度が上がらないのは、普段の業務が忙しいからです。このブログは趣味でやってることなんで、正直月一回更新できれば良い法だと思うことにしている

 

なんかもう、大部分の見られてるのは過去に作った記事なんじゃないか。新しく作ったやつじゃなくて

 

あとさあ、もっと画像とか使えば閲覧数増えるんだろうけど、めんどいからな。

昔、あるゲームに嵌ってて、ついでに実況動画上げればついでにギャンブルできるんじゃねと思ってたんだが、それがキツイ。

なんか適当な性格なら良かったんだろうけど、編集しちゃうんだよなゆっくりに色々喋らせたくなる。

このブログですら手間を欠けてしまうから。もうこれ以上俺を働かせるな。

動画作るのがめんどいからやってるのに意味がない

 

 

なんか先月とあまり変わらんな。

暇空の記事がどれだけ見られてるか知りたいな。個人的に達成感がある記事だったから

あ、そうだ(唐突)。おい木村ぁ! 前々からグーグルの解析を入れてるから見れば良いんだろうけど、軽く調べたら良くわからんわ。なんかブログ始めて最初の方で登録したはずだから見れると思うんだけど。