あ、そうそう

 

124→179→236→701→1118→1033→1264→1249→1249→1520→1093→1165→976→895

 

というわけでね、そんな漢字です。

 

なんか遅れたけどん。データは取ってあるんだ。

 

あと思ったんだけど無理に記事更新しなくてもいいなって。思ったんだなぁ

 

なんか今月の800ビューって過去の記事に来てる奴らなんじゃねしらんけど。

 

 

今月更新したのは4回だけだし。暇空のやつね。あれ消費カロリー多い上に一度書き始めると止まらなくなるから控えてたら習慣化できなくなって止まってるんだよな。まあ気が向いたらね。

 

 

ようつべの動画とかもたぶん過去のやつがたくさん再生されてるからな。

 

 

オモコロ強いな。ヤスミノさんへの愛(歪)の記事がトップに来てるのは、照れるぜ。なんか良いよね…頭がいいし慎重高いしデカいし。デカさって強さだよな単純に。低いのもいいけど。なんかこう、自分に無いものを求めているのかもしれないし、逆に自分と似ているものを求める生き物だよね人間って。なんか自分、地元の人間なんか苦手だしな。かと言って他県の人間が好きかと言えば、好きかもしれない…いや地元の人間は良いやつしかいないんだけど、そのいいヤツ感が自分を不安にさせるのです。無理してない? いや違うな。なんか自分と根本的に生きる目的が違うというかさあ。世界観が違う。

 

なんかたんぽぽの綿毛的な人間なんだろうな俺は。東京モンは田舎が好きらしいし。逆に地元が好きっていうやつもいるから、そういう旅して他の土地に行きたいっていう性質と逆に地元にいたいっていう人間という、そういう遺伝子を持つやつらがいるんだろうな。そのほうが遺伝子多様性的にもなんか、いいじゃん? いい感じにブレンド、ミックスされて。セックス的にその方が有利じゃん?セックスセックス。