けけっっけっけけ

 

124→179→236→701→1118→1033→1264→1249→1249→1520→1093→1165→976→895→1096→1026

 

というわけで今回はこんな感じですね。うん。戻ってきた感。横ばい感が出てきましたねーって感じで。

 

でもなんかこう、これを見てると株をやってたときを思いましますわ。別にさあ、965、895になったとき、ああこのまま0まで行くんだなと思ってたけど予想に反して上にいって結局横ばいじゃねーかっていう

なんかこういうのは気にしないほうが良いんだろうな。気にしちゃうけど。

 

でもなんかこういうデータを取るの好きだな。なんか全然興味ねーこととかなら全然興味でないんだけど、こういう自分の生活に関わりがあることに対してデータを取ることは面白いね。

 

例えば陸上とかやってて、0コンマ上がったとか下がったとか、つまんねーって思ってたけど、好きなら結構意味があることなんだろうというか、グラフにしたりして上がってるなぁみたいに見るのは楽しいんだろうな。

 

そしてなんかそのグラフの数値をごまかして無理やり上がってたことにするっていう気持ちも分かるわ。なんか研究者がやりがちなやつ。でもそれで嘘ついたら意味ないからねグラフの。そういう戒めとしてそこは破っちゃあかーんっていつも思ってるわ。

 

 

 

そしていつも通りのやつ。

オモコロが強いな。なんかオモコロは最近毎日投稿に切り替えてるのか変えてないのか分からんが割と頑張ってるよな。

 

 

 

あ、あとそれと関係ないんだが、暇空関連の記事を最低あと2つは投稿したいなと思ってるんだが、でも前に全然関係ない漫画評価の記事かいたから、んあんかこう遡ってなんか見てくれる人に対して見にくいなあと思わないだろうかという懸念があるので、一旦削除してやろうかなという思いがあるけど、それと同時に「めんどくせぇ~!」って思いがある。

 

まあ正直どうでもいいか。なんかまあでも暇空の記事を挙げるとしてもあと数ヶ月はかかるかもしれない。そこは自分の気分次第。

 

 

あと思ったんだが、なんかこう、暇空に対して俺は言いたいことを8割くらい言い切った感があるので、なんかこう精神的にもスッキリしてるから、そういう意味でもあまりカクモチベが無いなーと思っている

 

割とこれ以外のことでもそうなんだが、なんか文字にして描くとすっきりするというか、どうしてこんな事考えてたんだろうっていう気になるわ。これ、良く言われてることだけどさあ、実際やってみると結構効果があるよな。やっぱり文字とか言語っっていうものの力はすごいな。やってみると分かる