結果発表うっうっっ

 

 

124→179→236→701→1118→1033→1264→1249→1249→1520

 

はい、いつものやつです。今回は1520ビューでした。平均一日50ビューくらい

 

前回よりも多少上がってるね。

まあこれからもクソみたいなつまらない記事を量産していくつもりですわ。もう止められんのかもしれない。その代わり手を抜きます。

 

ところで、なんか一極集中しているところあるけども、これは個人的に、誰かがリンクしてくれたのか、それとも他の記事を読んでくれたのかは分からない。

 

多分他の記事を読んでくれたのでは?と推察する。

 

リンクしてくれればそれだけ平均が上がるでしょ。

 

そうじゃなくて、「おっ、こいつ見どころがある!!」見どころ三まずいですよ!!って感じで、見ていったけども、なんかこう、俺特有の文章に耐えきれなくなったみたいな。

 

でもオレ自身も過去の記事とか動画とか見たくない感覚があるわ。

 

なんか、ダメなんじゃないかと。つまらないんじゃないかと。まあでも出すけどな。クソって出さずにはいられないだろ?うんちと一緒。

 

 

そして結構、アニメやらオモコロやらの記事があれしてるよな。逆に言えば政治系や考察系のやつはあまりって感じか

 

でもまあうんこだから。うんこの色を自分の意志で変えられるやつはいない。なんか諦めの境地に達してる。