けっかはpyぴう

 

結果発表です。

124→179→236→701→1118→1033→1264→1249→1249→1520→1093

うーんさがってるな。

 

どうしようかなもう毎日投稿はやめようかな。よしやめよう。やりたいときやるという方針で行こうと思いますこれからは。

 

まあなんかだいたいそんな感じです。

オモコロTUEEEEE!!オモコロは昔はアウトロー的な印象だったのに時代が追いついてきた缶まあチャンネルの影響だろうな。

あとヒゲダンディズムの記事結構伸びてるな。これ結構個人的にも面白いことおもいついったっていう内容だから良いわ。(他人の考察に乗っかる形だし内容も昨今のLGBT的な感じでなんかアレだけどファン的にどう思うのか怖いけど)

この成功体験。やっぱあの考察評価されてる感。世界に通用する感があるわ。

 

なんかうまくいくと思ってやったものって割りとリターン虚無な経験がおおいからさあ。うまくイカないと思ってやったことがうまくいことが多い気がする