またあれから一ヶ月立ったので。

3月が終わりそうなので、3月のビュー数を見たいと思う。

 

 

結構ね、増えてるよね。

なんか平均10ビューとか普通になってきたわ。

前までは体幹一日1~5くらいだったのに

 

圧倒的な成長を実感する、俺もなあ

 

まあだから続けるかなぁ。別にネタに困ってないし。

なんかこのブログのコンセプトとして、何でも入れて良い、ごった煮みたいな感じの、とにかく続けれれば何でもいいやって思ってるから、そんなにコストが高いってわけじゃないんだよね。

 

これが例えばちゃんとコンセプトを決めてとかだったら、ネタを探すのにも苦労するしな。

 

なんかそういうのってあるよな。例えばゲーム実況とかでも、なんか、一度シリーズ決めたら決めたでずっと同じゲームして、それに対して実況をつけ続けないといけないわけだし

単発ものとかだとしても、いちいちゲーム探してプレイして~ってしないといけないわけだからな。

 

個のブログの場合は、もしできなければ捨てるみたいな気概でやっていこうと思う。これからも。

 

ちなみに前の月はこんな感じ

 

2月

1月

120、170、230と徐々に月のビューが増えていってるな。

なんかよく聞くのが、今はそんな直線的に伸びてるけどあるとき、爆発的に伸びるみたいなことがあるらしいので、それが来ないかなと思う所存。

 

 

あと、どのページが見られているのかについてのやつ

うん、やっぱガンダムは強いな。

前、「水星の魔女見られてるから、また水星の魔女の重箱の隅つついたろw」みたいな軽いノリで、「どうせ失敗するんやろなぁ」ってダメ元で記事を書いたけど、割りと思い通りに伸びてるわ。

 

なんかこういうことあんまないから嬉しいわね

俺の計画というか、目論見っていうのはだいたい外れるのが普通だったけど、結構それが正解だったっていうね。

 

でも水星の魔女で何かかける記事のネタもうねえな。言いたいこともうねえわ。

やっぱ往年のガンダムオタにはかなわねえよ。

 

別のガンダムアニメ見てレビューしようかな

dアニで色々あるからな。

 

でも正直ガンダムは鬱アニメだからあまり得意じゃないってのもあるんだが、検証的な感じで、大量に記事を書いたらちゃんとビューが伸びてくれるのかっていうのも面白いかもしれないわね。