サイボウズのテロ擁護っぽいツイートに対するアンチたちも、結構危険思想があるよね。

 

テロについて、サイボウズのんかの人が「テロが起きた根本問題を解決スべき」と言った。

 

 

だがそれに対して「いやそれじゃ、「テロを起こしたら問題が解決する!」ってなってテロが誘発されてしまうだろ!」みたいなリプが飛んだ。

 

(意訳)

 

それによって「サイボウズってやばい会社らしいよ…(ヒソヒソ)」みたいなコメントを見かけるようになった。 

 

いやまあさ…別にこの人は別にテロ擁護してなくね?

 

別にそんなヤバいこと言ってるか?

 

お前らが曲解してるだけなんじゃねーの?

 

なんか「サイボウズの人が悪い」

みたいな人が大多数みたいで、正直困惑してるわ。

 

「一切耳を傾けるな!」とか言ってるけどさ…

 

んんんんんん???

 

 

なんかそういうのって、怖くね?

 

 

いやさ、テロを起こしたやつが悪いのは確かだけどさ…

 

でも「耳を傾けるな」っては、やりすぎじゃないか?

 

魔女裁判じゃん。

 

サイボウズの人とどっちが過激なんだよ。っていうね。

 

テロと同じくらい過激じゃないか?その意見。

 

 

なんかヒートアップしてるけども、なんか色々と冷めてきた頃だと思うから、なんか頭回ってきたわ。

 

 

テロも頭おかしいけど、サイボウズの人に対するアンチもおかしくねえか?

 

サイボウズの人は別にまっとうな意見だと思うけどな。

 

 

 

犯罪者更生、みたいな感じで、今の法律は犯罪者にも一定の何か、情け的なものがあるわけだけどさ、まあ確かにそれに対して「犯罪者なのに許されるとかありえない」っていう気持ちも分かるけどさ。

 

確かに既にテロを起こしたあの木村っていう人は許されないのかもしれないけど、

 

 

これから起こすかもしれないテロ犯を無くせるっていう考え方ならば、別に良いんじゃないの?

 

それとも、何?

サイボウズの人にアンチ送った人って、これから将来起きるはずのテロも、起きてほしいわけ?

 

未然に防がず、これから起きるテロも起きてほしいわけか?

 

 

いや、どっちがテロ擁護だよ。

 

テロの原因を無くそうとするやつ(サイボウズの方)が、一番のテロのアンチだし、

 

その原因を無くすべきではないっていっているヤツが、一番テロを擁護してるだろ。

 

なんかさあ、おかしくなってないか?

 

ヒートしすぎて、茹で上がってない?

 

俺もなにかおかしいのかもしれない。

 

もっと時間を置くべきだな