世界では気持ち悪いことばっかりだけど気楽に生きてぇな

色々と最近YouTubeで、経済とか政治とかの動画を見ているけど、本当に気持ち悪いよね。人間って。

 

本当に、なぜ人はそこまでのことができるんだろうね。

最高権力者が無知で傲慢って、もう本当に最悪じゃないか

 

その下にいるものが全員不幸になるわけじゃん。富むのは自分たちだけですってことになるよね。

 

なんでそれで選挙で落としていかないんだろう、興味を持ってくれないんだろうな。

 

それはそうだな、コンテンツとして面白くないからなんだろうね

だからこそ、面白く調理してネットに出していくってことがこれから重要になってくると思う。

 

俺はそういうことができるようにしているけど、やっぱり気が滅入るんだよなぁ

 

なんかさあ、ストレスって、なんか病気にもなりやすくなるとかなんとか言われてるし、なんかさあ、自分がダメージを負うってのは違うと思うわけよ

自分がダメージを追って世界を救ったとしても、良くないわけよね。winwinじゃない。

 

だからもう、俺はサイコパスになって、世界のことなんてどうでもいいけど、自分のために、他人が幸せになったら、儲かれば、俺も幸せになるわけじゃん。

 

俺も設けやすくなるし、もっと研究費とか会社のお金が増えて、もっと世の中便利になるじゃん。

 

そのために俺はやってるわけなんだよね。

 

だからこそ、動画を作ることも、もっと楽に気楽にやっていきたいよなl。

 

でもあまりにもおぞましいことがたくさんあるわけですわ。

 

だからもう、笑うしかないのだと。

 

笑いながら、行動し続けるしか無い。

 

チェンソーマンでも、一番強いのは恐怖を感じない人間だとか言ってたわけだし。

 

そうするのが最もベストだと思うわけよ。

 

だから罪悪感なんてもう感じてやらないからな

 

誰が死のうが関係ない

 

でもできることなら、悪いやつが、死んでほしいけども。悪いやつが没落して落選して損してほしいけども

 

そのために頑張る。ここに畜生以下の悪いやつがいるってことを知らせるためにやる。

そういうやつが選挙で選ばれ続けているぞって。自○、オメーだよおめー。

 

それを国民の8割が知っていれば、もう終わったも同然だから。

 

そういうつもりでやっていこう。

 

でもさ、なんかれいわ新選組山本太郎、あの人見ていると、疲れてないか心配なわけですよね。

すごい優しい人だなって思うわけですよね。

 

なんか優しいからこそ怒っているわけですよ。

でもなんかこう、疲れてないかなって思うわけですよね。

なんかのインタビューで、休まないことが彼の欠点みたいなことを言っていたわけですよ。

 

まあそれは仕方ないことかもしれないけど、もっとこう、なんかエステとかマッサージとか、とにかく体の疲れとかストレスとかをリフレッシュしてほしいなって。

 

誰か彼を癒やして上げてほしいよね。

 

まあ俺が言えたもんじゃないが、俺もなんか、最近疲れてるし。ちゃんと体を大事に使用。