今月のブログ結果発表うううう!!

今月はこんな感じです。

 

 

 

3月は

2月

1月

 

並べると

124→179→236→701

 

おおっ、すごい!今月は一気に伸びたな!!

 

と驚いてみせるが、実際のところ毎日それは実感しておりますね。

前までは一日1~2あればよかったのに、今は一日10以上は普通になってきた。だいたい20くらい。

 

先月と比較して何倍かで見ると

 

1.44倍→1.31倍→2.97倍

 

って感じですね。3倍だぞ3倍!!

 

前の記事で、なんか停滞した後一気に上がるみたいなことをいったけど、実際にそうっぽいな。

特に、下の、一番多い日を見てくれ

この前日は23だったのに、次の日は一気に81まで伸びていたわけっすよ。

 

そこから結構伸びが増えてきたな

 

多分なんか有名な人がリンクしてくれなんだろうか?

調べる方法とかないのかな?

 

ままええわ。

 

あと今月はどのページが見られているかというと…

 

 

いや水星の魔女多いな。

57%が水星の魔女で、

ついで6%5%がポリコレに関してとカメラを止めるなに関してかぁ…

 

 

やっぱガンダムは強いっすね。前回も同じこと言ったな。

 

ガンダムブログにしようかな。

いや一応他にもガンダムの記事書いたんだけどね。

 

なんかやっぱ内容も見られているというか、そんなに面白くないと駄目な感じなんスかね。

 

この進めば2つについて言及した記事は、まあそこそこ面白かったというか、ウケたのかもしれない。

 

 

 

まああとね、もっと今放送しているアニメについても言及したいなと。

やっぱトレンドっつーんですかね?

 

アニメが一番見られてるなと。0%ではあるけどランキングに登ってきてるってことは1ビューくらいはあるんだろうし。

 

結構昔に書いたやつが未だに上位だからな。

 

やっぱ政治系はウケが悪いんだろうか。

 

政治大事なんですけどね。国民が政治に興味を示さなくなったら、独裁政治になるのが民主主義だから。

 

なんとかしてデフレ増税の被害を減らすためにも一刻も早くれいわに席を取ってもらわないといかんのに。

 

 

まま、ええわ。

これまで通り無理なくやっていこう。

 

政治もアニメも知識欲もライフハックね、程よく書いていきたい。