結果発表うううう!!

 

はいというわけでね。今回も来ましたよ。なんか全快一ヶ月前だけどなんか早くなってない?時間間隔が。

まあでもとはいってもこの一ヶ月、何もしてないというわけじゃないからな。こういう感覚って早く見えるように見えて、長いというね。

 

まあいいや。今回はこんな感じです

1033ビュー。

 

全体でいうと

124→179→236→701→1118→1033

 

うーんよこばってきたな。

いやね。でもこういう横ばいのあとにぐっと伸びるっていうパターンもあるかもしれないから、まだ様子見かなと。

 

具体的には、まああと3ヶ月、もしくは6ヶ月くらいかな。そんくらいでなんとなく見えてくるだろ推移が。

 

っていうかもう半年か。さっきも言ったけど、感覚がバグってるよね。よく言われてることだけども。

 

んかこう、この感覚にあらがっていきたい。俺は長生きしたい部分もあるからな。死にたいと思う一方で生きたいと思う。そういう矛盾が人間なんじゃないですか?知らんけど。

 

あと記事のビュー数を見てみる。

やっぱガンダム強いな。未だに一強だよ。

ガンダム特化ブログにしたらビュー数上がりますかね。

なんかマイナー系のばっかりやってるからな。

 

でも正直ガンダムそんなに好きじゃないんだよな。

Dアニでイツでも見れるとは言え、そんな積極的に見たいわけでもない。

 

別に嫌いってところもないことはないんだけども。俺はそれよりも萌えアニメとか純粋なバトルアニメ、ラブコメが好きだからな。

 

ガンダムよりもルルーシュのほうが好きというミーハーですよ。ヲタクですらない。

 

なんかガンダムって、オタク向けに作られてる作品だからな。隠された糸を察してくださいみたいな。

 

まあ今放送中の水星の魔女は、そういうアレを脱却しようみたいな感じなんだろうけどね。オルフェンズとかも。ガンプラのやつとかも。

もっとミーハー向けになろうよみたいな。

 

でも芯がガンダムだからな。なんか違うんだよな。俺の求めるものと。

 

ガンダムを好きになりたい。そしてビュー数を稼ぎたい。(クズ)

 

 

 

でも好きになれないなら別のやつで稼ごうとするべきか。

 

それで下の方の項目を見てみると、ん?ポリコレ関連が多いな。

 

やっぱリポリコレは強いんだろうな。こういうヘイト的なやつ。炎上的なやつ。

 

そういう感じになろうかな。なんか最近日和ってるけど。

 

んじゃ、次のアレはアレだな。ガンダムと炎上、(酷い)

 

コレで行こう。行けたら行く。

 

 

後結構ワンピとかアニメ系も割りと多いな。

まあ政治系よりかは人気あるでしょうけど。