結果発表うううううう!!

 

はいというわけで今月も結果発表していくよ。結果発表うううううう!!(松本人志

 

 

今月のビュー数は1264。

 

 

全体でいうと

124→179→236→701→1118→1033→1264

 

うーん上げってるけども。まだなんともいえんな。

 

このまま上昇してくれみたいな。そういう願いがあるわけだがね。

 

っていうかビュー数気にするならもっとそれなりの記事をかけとセルフツッコミする。

 

まあこのブログは俺のオナニーだからな。

 

俺が良いと思う物が良い、絶対君主固有結界フィールドなんで。

 

その上で評価されたい。

 

ってかもう7月も経ってるのか。

 

なんかやめるにやめられんくなってるわ。

 

 

あとアクセスページはこれだな。

やっぱアレだな。政治関連やライフハック関連の記事はあまり見られていませんね。

 

やっぱり有名アニメとかのほうが検索される分有利なんだろうな。

 

まあでもそれはそれとして、更新頻度が高いほうがなんかこういう評価をされて「おっこいつは更新頻度が高いからいいブログだ」みたいにグーグルとかに優遇されるみたいな。あと固定客とかもつくかもしれないし完全に無意味とも思えないしな。

 

 

でもやっぱりライフハックや政治系は控えたほうがいいんだろうかね。

 

アニメとか漫画の話ばっかりするべきなんだろうか。

 

あとガンダム記事、ガンダム記事ねえ。

 

かくかくいってて全然書いてないな。っていうかブログ自体あまり力入れてない息抜き程度にやってるだけだし。

 

最近思ったのが、ガンダムをちゃんと最初から見て、1話ごとに感想を書くというもの。

 

なんかオモコロでゴーストスイーパーミカミのポスター破った回で「お前1話ごとに感想かけ」みたいな発言があったが、割とそういうことをするべきなんじゃないかと思っている。

 

なんかね、一週間ごとにアニメ放送みたいにやるみたいなね。そういう企画。

 

そのほうが時間も分散されてストレスにならないじゃん。

 

ガンダムはリアル過ぎてきついのがね…ビュー数は取れるかもしれないけども。

 

なんか岡田斗司夫が解説しまくってるのを見てたんだが、割と明言されない隠れた意図があったりするアニメだから、俺も感想もかけると思うんだがね。

 

 

俺はどちらかというと爽快なバトル漫画とか、恋愛まんがとか、そういうのが好きななろう系読者だからな。イセスマとかも割りと好きだし。っていうかイセスマはギャグアニメだからマジレスは禁止なんだよなぁ

 

まあ最近のアニメで面白かったものいっぱいあるからそれの感想も書くべきだろ常識的に考えて。

 

なんかだれが見ても面白いアニメや漫画より、俺だけしか知らない漫画アニメの記事を描きたいって欲が強いな。

 

皆が面白い面白い言ってるようなアニメは「別に俺がかかんでもええやろ的な」

 

なんか面白いアニメ紹介みたいなツイートで、「もう皆知ってるよ」ってアニメばっかり上げるやつ、アレ意味あるのかなって思うタチだからさあ。

皆知らんアニメや漫画なんていくらでもあるのによぉ、まああれはあれで初心者的にはありがたいんだろうが

 

でもこれからはちゃんと書いていくべきなんだろうな。

 

7つの魔剣が支配するが最近では面白かったけど、みんな面白いいうとるし、俺はまあええか、みたいに遠慮しガチだよな。俺は。

 

ちゃんと前でてアピールしないと!!