あい、というわけで結果発表ぅうう!

 

あい、というわけで結果発表ぅうう!

124→179→236→701→1118→1033→1264→1249→1249

 

え?ちょっと待って?マジ偶然い…1249が連続してる…?!

 

まあ知らんけど。なんか偶然のイッチだけど。なんかそうなったお。

 

なんか前回と比べて少しだけ平均的に上昇した印象だわ。前月はなんか一日だけすごい増えてたときがあったけども。

 

まあとにかく横ばってるね3月連続。

 

なんか前々から言おうと思ったけど、もっとブログ手を抜いたほうが良いな。なんかさあ推敲したくなっちゃうのよ。それで時間掛かるんだよ。

 

描くときよりも推敲するときのほうがずかんかかるんだよね。

 

 

なんでそんなにブログ止めたいかというと、他に時間を書けるべき部分があるからなんだわ。なんかさあそこそこうまく言ってる副業があるんだよね。恥ずかしいから言わないが。まあそこそこっつってもお金を稼げてるわけじゃない。うまくいきそう!!って感じの。金が稼げるかはわからんがね、それに注力したいってのが有るんだよね。

 

だからブログの時間を減らしてそれにあれしようって思ってる。ぺこーらには悪いけど。

 

うーん、でもさあ思い入れもあるしさあ。

 

だからさ、不定期に投稿したいと思います。なんか朝とかさあ。なんか作りだめしてないから割りと急いでかいてたとkろもあったけどさあ、これからもうそんなの関係ねえって感じで。

 

あとアクセスされてるページだけど

 

 

結構オモコロの記事が上昇してるな!?

まあオモコロは元々HPだからね。チャンネルの方が有名になってきてるけど、そういう文化があるのかもしれない。

 

あと、オモコロウォッチで、なんかベビーチョコを食ったみたいな事件みたいなのがあったけども、なんかかまどのポスタービリビリ事件の二番煎じ缶があったよな。

 

そういうシリーズを作りたいのは分かるけども!!そういうどうでもいい話は積極的にしていくべきだとけども!! でもなんかかまどのアレには勝てないよなぁ…なんかさあ、煎じるならもっとこうシナリオを練ってもいいのでは?

 

でもそれだとリアリティがないよな。永田さん的にそういうのはドン安打的なところがあるし。

なんか偶然で面白いことって起きねえもんだよね。なんかモンゴルナイフとみくのしんはなんか色々と一般人に中指立てられたり色々と治安悪化的な乱数的な感じのことに遭遇するけど、そういうんじゃなくて!!もっとこう、「街」みたいに、複雑に入り組んでる感じのが見たい!!見たいけどそういうことって起きない!!

 

その点かまどのポスタービリビリは、すごい良かった… やっぱかまどって過小評価されてるわ。

 

まあね、しかしてなんかこう、エイプリルフールとかにそういう嘘をつくみたいなことはありそうだな。っていうかオモコロってエイプリルフールなんかやってきたんだろうか過去。なんか検索してパッと調べた結果そんなにしてないみたいっぽい? 

 

まあオモコロの話になったけど。そういうわけで