オモコロの人の性癖を予想(妄想)する企画

カトジュン(うんこちゃん)の切り抜きを見ていて、なんか風俗嬢を言及していたんだが、なんかぽっちゃり系の風俗がどうとか言ってたんだよね。

 

それでなんか気になったんだが、どれほどのものなんだろうかと。日本はあれじゃン?デブりにくいというか、でぶるまでにインスリンがどうとかで死ぬみたいな、アメリカと比較して規格外のデブは少ないわけだし、そのレアな人を集めたそういうのって、魅力的なんだろうか?と少し気になったと言うか、HPどうなってるんだろう? 時になったわけです。

 

まあつまり、ゲイバーに行く女性みたいな、そういう見物人というか、ものみせごやみたいな、見世物小屋みちあな。そういう感覚で見てみた。

 

結論:普通じゃん。

 

ちょっとデカいだけのやつじゃん。ワンピースの世界では標準の体型だったんですよね。巨乳ってことじゃん!それって巨乳ってことじゃん!(アスカ)みたいなさ。

 

 

まあでもこれは俗に言うマジックなんとかというやつなのかな?実物はもっとすごいのかなとワクワクしていたわけなんですが、そこで思ったんだけども有名人もムッツリなわけじゃん?私はそんな事考えてません、私はエロくないですよ的な顔してエロいわけでしょ?

 

そのね。だからそれを予想したいなと。オモコロの人の性癖を。

 

なんかオフのときはさあ、「お前おっぱい好き?」とかなんか言ってるんだろうけどさあ、それを動画に出したらダメなわけじゃん?まあオモコロのホームページは永田さんがちんこの型を撮った企画があったけどさあ(ちょっと興奮したよね)

 

なんかユーチューブ的にはダメだからそれをわざわざHPでやるっていうのはあまりないわけだから、俺が勝手にヤりますという企画でね。

 

まずはARuFa。

 

イメージ的には、やっぱりなんというかおっぱいなのかなっていう気もする。

やっぱり単純バカはおっぱいっていうイメージがあるん。念能力で言えば強化系みたいな感じの。いや単純バカっていうかArufaさんへの誹謗中傷ではなくてさあ、主人公気質という意味でのバカね。ストレートな性格という意味。

 

加藤純一も絶対おっぱいでしょ。なんかそういう小回りが聞けないストレートなタイプはおっぱいというイメージが有る。

 

いや、あるいは、もう、性欲がない、存在しない、という可能性。これはちょっと引くけど、リアリティがあるよな。

 

「ARuFaには性欲が存在しない」

 

という可能性が、微量子レベルで存在している。その性欲のエネルギーを大道芸に使っていそう。

 

でも思うんですけど、なんかちょっと直感的に思ったんですよね。おぼろげながら頭に浮かんだんですよ。「太もも」という3文字が。

 

なんとなくこう、もしかするとストレートではないのかもしれない、なんかこう、やっぱりオタクだからね。オモコロは。そういう情熱キャラじゃないでしょ冷静に考えて。なんか昨今のメディア露出でなんかそういうキャラを期待されているフシはあるけど、やっぱりオモコロみたいなそういう歪曲的なオモロの中では、おっぱい好きっていうのはあまり存在しないと思うんだよね。おっぱいという健全さはあまりないのかもしれない。でもその、オタクの中では陽キャみたいなイメージで太ももかなぁ。という感覚。

 

なんか太ももって、母性があるからね。そのイメージもあるかもしれない。ARURHAは母親エピソードが多いからな。

 

そして恐山。

 

恐山は、怖い。

 

なんかこう、一瞬SM?っていう、文字がちらついたが、「いや違うな」っていう感覚も同時に出た。

 

なんか「そうなったら面白いな^」で想像したけど、仮面のイメージに引っ張られている。

でもなんかこう、ねじ曲がっていてほしいという一方で、ストレートかもしれない、陽7日もしれないと思う一方で、俺のゴーストが捺さヤクんだよな。もっとこう、もっと奥が深えぞ!!闇が深えぞ!!と。

 

いやリアリティに考えると、やっぱり色々嗜んでそうだよな。どれか一つっていうよりは色々と試していそう。

 

いやさすがにオナホとかはないだろうけども。なんかこうエッチい小説とか漫画とか。まあでもそれは普通すぎるわ。

 

っていうかもう全員そうだと思うけどね。全員色々やってるんだろうけども!!なんか苺ましまろとかのエロいやつDLSiteとかで買ってるんでしょ?!皆アニメとか好きだし!!それで話は終わるわけだが!!その中でどれが!!っていう話でしょ!?

 

やっぱ女体化ですかね。

 

それがね。恐山が好きな理由なんだよな。奇しくも同じ構えだからなワシと。

 

俺が何か歯車が違えば恐山になっていたし、おそれ残も何かかみ合わせが違えば俺になっていたんだよ。お前は俺だ―!!お前は俺なんだよー!!(ジョジョ五部)

 

まあでも、全員そうだよねっていう。

漢とか女とか関係なく、結論を言えば全員そうじゃん。

 

全員漢は女になりたいし、女は男になりたいんだよ。それが結論なんだよな。つまり性転換はエロの真髄なんだよね。呪力の本質なんだよ。

 

まあ、そんな感じだけどさ、ともかくね、科学力を発展させて今の性転換技術やらVR技術を完璧にしないといけない。フルダイブとかさあ。できないかもしれないけど、可能性をできるだけ高めて起きたい。そうでないと諦めきれないじゃん。

 

そのためには積極財政、平和を維持しないといけないんだから。

 

まあ政治の話とかえろと関係ないと思うかもしれないけど、それは間違い。政治って全部に関係あるから

 

そのために権力者に媚を売らず積極財政を進める、れいわ新選組を応援するしか無いんだな。