ケッカハ

 

124→179→236→701→1118→1033→1264→1249→1249→1520→1093→1165

 

 

 

 

うーん、今年は何日か投稿しない日もたくさんあったが、むしろ少し増えてるな。

なんかもうね、毎日投稿とか幻想なのかな。っていうかそういうのってクオリティがあることが前提だし。俺もうね、なんかこう、ギャンブルだから。この記事がもしなんかね、こう、何百分の位置の確率でんあかドル箱になればいいなって。

 

なんかもうこれからも適当に行こうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

というわけでね色々なんですが、なんかもう、アレだな。なで政治の記事を書くのかと言うと、怒りだよね。怒りというパワー。

 

まあれいわ新選組が政権取ればこの怒りも薄れるんだろうが。もうね、悪いやつ全員捕まるとか、代償を支払ってもらうっていう、そういう未来にしよう。これからは。もう。全ての悪を滅ぼしたいよね。

 

そうすれば安心してドラえもんが未来に帰れるんで。俺もしょうもないものが作れるんで。