最近見た動画やらコンテンツ4

 

(86) 第290回「本当に凄い漫画家はTwitterやらない説、インターネットに初めて触れた時の話、若い頃はとんがってましたよ」【人生思考囲い】 - YouTube

恐山…好き

なんか強強ツイッター漫画家たちが集まってラジオするみたいなチャンネルで、なんかそれに恐山もツイッター関連かしらないが呼ばれてて、その挨拶に「ガードレールの金属片をつける仕事をしています」みたいな挨拶があってなんか元ネタあるんだろうなって調べたんだが、これが少し面白いというか、物騒だったわ。

全国で3万以上発生した「ガードレールから突き出たトゲ」そのまさかの正体とは?|THE突破ファイル|日本テレビ (ntv.co.jp)

 

なんか自転車でガードレールから飛び出た金属片で怪我したみたいな事故が起きて、調べたらなんかすごい数の金属片があって、誰の仕業だ!?と思っていたら、実は自然にできたものらしい。なんかぶつかって車の金属片がこういうふうになったとか、それでなんか大丈夫なように改良されたらしい。

 

まあそれだけの話し。なんか面白いねって

 

 

 

【漫画】ケイジカ | オモコロ (omocoro.jp)

あとこの漫画も話に出ていた。

なんかこの作風、なんかアレに似てるな。あのプールの手巻き寿司の人、名前忘れたけどあの人みたいな、この人も別のやつに影響を受けた感じなのかな。なんかこう、すごいな。

なんかこう、頭がいい人がすごい狂人のふりをしている感じがね。この人にしか出せない感じがね。

なんかさあ、これオモコロ掲載漫画の熾烈なこう生存競争の中で生き残ってると言うか、トップに走り込んでる的なさ。こう、俺はそのレースには参加できねえなと。いやまあ、競い合うもんじゃないと思うけど。なんかオモコロ掲載漫画のカラーみたいなのがなんとなくぼんやり感じるよな。なんかすごい、変なやつが変なことを言う、異質な事が起こる!みたいな。そういうジャンル。ジャンルが生まれそう。

 

 

【小学生あるある】小学生の女子が一輪車にハマる本当の理由【漫画動画】 (youtube.com)

えっち、シチュエーションも良い。ようつべにアルまじきね

こういうね、下手エロってあるよね。

なんか数学的な萌え絵ってあるじゃん。アレ萌えないよな。なんか若干ずれてる絵が良い。その、雰囲気的なさあ、初な感じが。良いよね。

 

 

 

【動物】毎日餌をもらいに来るハチドリ (youtube.com)

すき

なんかハチドリだけじゃなくて、人間側がわざわざあの、吸う器具がなんか作っちゃうくらい思い込んでるっていう愛の重さが、良い。

 

bq_ad_no72_1920_1080 (youtube.com)

なんか木を組木細工的に釘を使わずに繋げちゃうやつ

 

なんか倍速で見ると気持ちいい。なんかエンハンサーなんとかっていうアドオンで2倍速以上にできるからそれで10倍とかにするのおすすめ

 

っていうか釘といえば、釘パンチというかさあ、大阪五輪の釘さあ・・もうお笑いなんだよなぁ。マジでさあ。全世界の恥として晒されるべきだと思うわ。なんかさあ日本ってなんかこう、世界から良い国みたいな扱いされてるけど、それでなんか遠慮してるっていう部分もあると思うんだよね。

 

なんか昔、開国の前後とかで外国人が「日本っていい国でーす!」みたいな感じの文書を残しているらしいけど、なんかそれで「でもなんか日本の良いところがなくなっていってまーす…海外の文化を取り入れるっていうことはいいことなんだけど、日本の良いところまで捨てるのは無いと思いまーす…でもそれを指摘できません…」

みたいなことをなんか文書で残していた気がする。記憶違いかもしれないがそういうことをさあ

 

いやいや、指摘しろよ。日本が好きでいてくれるなら、正直に言うべきだろ嫌いなところをさあ。

 

まあそういうわけで、わかるよな?海外の報道の人たち。もう本当にけなしてくれ。報道とかだけじゃなくてさあ、登録者奥超えとかのYouTuberとかもさあ。言ってくれよ海外特有の人口のけたが違う感じのYouTuberさあ。日本が好きなほどけなすべきところはけなすべきだと思う

 

ああ、そうか。思い出したけどさあ、キリスト教に属してる人がなんか、昔「キリスト教の悪いところをどんどん言ってくれ」みたいなことを言ってたけど、こういう気持なんだろうか。やっぱりキリスト教のっていうのも罪を犯してきた宗教組織だから、隣人を愛せと言いながら隣人を殺していったっていう、贖いきれない罪を背負った組織で、そういうのは内側からというよりも外側から効くっていうこともあるんだろうな。なんか内側とかは首根っこ掴まれてるからな。日本やロシアK朝鮮中国と同じ構造だよ。下手なこと言うと粛清されるっていう、まあ日本はそこまでじゃないけど、それにどんどん近づいて言ってるよな。検閲みたいなことしてるしホントゴミ。

 

 

っていうか脱線しすぎぃ!!

でも良いか別に。クソ記事だし。

 

まあつまり、日本を再生して、金ががっぽばっぽになって、もっとこう、多くの才能がもっと丁重に扱われるためには、科学力を加速するためには、れいわ新選組しかないってことだよ。

 

ザイムや毛―団練のうんちに刃向かえる政党はれいわしかいない。