何でもあり(バーリトゥード)の世界で輝けるものもある

自分はよくユーチューブの2ちゃん切り抜き動画を見ているのですが、なんjとかそういうところは言い争いというか、レスバというやつが見ものというか、名物じゃないですか。

 

それを見ていて思ったのですけども、こういうのも言いなっていうか。なんかこう、こういう場所を求めているところもあるんだろうが、

 

そういう、クソみたいなスレというか、便所の落書きみたいな掲示板でも、何もしないより何かしたほうが面白いものが生まれるんだなと思うんですよね。

 

 

俺がそう思うのは、やっぱり、そういう「何も言わない」っていう状況を俺は馴染みきっていたからなんですわ。

 

俺は、昔、なんでも怖がっていたからな。

 

あらゆるものが恐ろしいし、今も少し恐ろしい。

 

他人というものがとてもデリケートで傷つきやすく、それによって自分が取り返しもつかないことになる、みたいな

 

そういう環境で生きてきたわけですよ。みんな大人とかもそういうのが美徳みたいな顔をしていたわけですよね。

 

いや、違うな。俺も含まれているなその中には。

俺自身も、デリケートで傷つきやすいから、もうかんけいを断絶するほうが良いのだと。

なんか俺は子供の時からそういう、大人と同じというか、老人と同じような精神性をしていたように感じる。

 

ただただめんどくさいし、ただただどうでもいい。

 

多分、そういう人間はいっぱいいるだろぉ?

 

だからこそ、俺とは真逆の、そういうなんjとか、どうでもいいものに固執する人たちのことが、好きなんだろうな

 

俺はそれに混ざれる気がしない、なんかそういうのをするやるエネルギーが無いが、それを見ているのが好きだな。

 

 

なんか、普通、俺の無関心無気力サイドのほうが、正しいって言われるよね。一般的には。

 

例えばさあ、Vtuberとかの作法ってあるじゃん。それぞれ固有の挨拶だったり、アンチ排除だったり、ツイッターでV同士の会話に割り込むな的なやつだったり。

 

なんかそういう、健全サイドにいる人たちっていうのも、俺と同じく無気力サイドだと思うんだよね。

 

いや無気力サイドというよりも、優等生サイドと言い換えたほうが良いかもしれないな。

 

優等生サイドは、なんだろうな、鬼滅の刃とか、高橋留美子とか、プリキュアというか、そういう子供がいる大人向けというかファミリー向けの感覚というか、空間なんだよね。

 

そういう、ニチアサでも安心して見れますみたいな。そういう空間があるわけじゃん。この世界には。

 

そしてその空間内では、そういうなんか人の悪口を言うみたいな、罵り合うみたいなスタイルが許されないわけじゃん。

プリキュアとかで主人公がBLに目覚めたりオナニーに目覚めたりはしないわけじゃん。

 

そういう家族で夕飯食べてこれが流れたらキマづくなるみたいな、そういうのは許されてないわけじゃん。

 

 

でも一方で、なんjみたいなのもまた良し、なわけじゃん。

そういう、BLとかエッチなのとかも、また必要なわけじゃん人間って。

罵り合うとか、あるいは自分が正直に嫌いなVtuberとかコンテンツを叩くっていう行為も、必要なわけじゃん。

 

 

その究極こそが、クッキー☆とか、淫夢、なんjだと思うんですよね。

まあクッキーは正直、健全サイドに寄りすぎている、だから滅びた感があるよな。

 

クッキーが生き残るためには、もっと汚くあるべきだったんだよ。

普通に今もクッキーは新動画が投稿されていて、普通にどれも面白いんだけど、全然再生数伸びてないじゃんアセルバイジャン

 

それは綺麗すぎたんだよな。やっぱ女はキレイだからな。一般的に見て。まあ実際は汚い部分もあると思うけど。

 

キレイな作品なんて、時代遅れのTVつければいくらでも見れるわけだからな。そういうのを求めてないんだよ。

 

だからこのブログも、できるだけ正直に汚くありたいよね。

 

だから普通に政治の話もする。

なんか政治の話とか誰も聞いてねえんじゃねえかって思うけどな。

 

でもしないとみんな死んじゃうだろ。売国奴共が日本ウリしてるんだから。

売国奴が地獄に行くのは自業自得だが、政治は全員巻き込むからね。

 

だから政治って本来は全員関心を持つべきなんだけどさぁ…でもまあしゃーない部分もあるわな。もっとフランクに政治の話ができるようにならないと。

 

まず政治っていう言葉がダメだと思うわ。

 

政治の「政」の字がさあ、つまんないのよ。

 

結構名前って大事だからな。

 

改名しよう

 

「権力だけで女抱いて豪遊しながら出世し底辺労働者を殺すために宗教を利用する議員二世三世のウンコショー」で良くない?

 

 

略してウンコな。

 

ウンコの話しようぜ