新都社巡り3

 

はい、というわけで、数々の宝の山が眠っている信徒者から面白い漫画を発掘していくコーナー。

 

守りたい。この宝。

 

だかられいわ新選組を推そう!!

 

はいというわけでね。

 

カイジュウメイデン / 半田浪音 - 週刊少年VIP - Web漫画とWeb小説の新都社 (neetsha.jp)

 

この漫画、エッチ。良い…!

 

なんか、爽やかなエロだよね

 

太ももだったり。太ももだったり、パンツだったり、おっぱいだったり。

 

なんかこう、生々しいエロじゃなくて、爽やかなレモン、部活帰りに変えるスポドリみたいなエロ。

 

あと絵のタッチが良い。太い。線が。太もももだけども。

 

最近アトリエのアニメが配信されたけど、それで太もも教徒になりつつあるよね。どちらかと言うと脇万個派なんだが。

 

あとなんかこういう、女が強くて戦って、男はついてくるだけみたいな感じのパターン。なんか昔のラノベを思い出すよね。ラノベだっけ。ジャンプだっけ。なんかそういうの批判されがちだけども別にどうでもいいだろエロければ。

 

 

ジト目さん

ジトメさんの小さな錬金術店(ミラー) (buttobi.net)

阿刀田阿子のマンガ置き場 AKOCO -アコ庫-(ミラー) (buttobi.net)

 

いやぁ、ジト目さん、新都社に対してこれは欠かせないよね。

なんか文字数が足りないので適当に漫画紹介しようと持って新都社のトップページ見たら偶然ランダム表示がジト目さんになってた。だから紹介する。

 

なんか淫夢とかクッキー☆とかで有名な阿刀田亜子先生なんだけども、漫画は最高なんだが。最近そういう仕事してないんだろうか。プロとかになればいいのに。あるいはニコニコに投稿してインセンティブ稼ぐとかさあ。

なんかラインスタンプを売ってるいたいなことをしてたんなら、そうすればいいのに。

 

まあとにかくジト目さん。まず絵柄が良いよね。温かいみたいな。本体と180度違うよな。あと世界観が良いわ。〇〇の亜人みたいに、獣人みたいな人ならざるものと人が生活しているっていう設定なんだが、セロハンテープの亜人みたいに割りと何でもありなのが良い。ハジケていて。

 

 

 

そしてこの記事を前々から作ってるんだけど、なかなかいいの漫画を見つけられないわけで、この記事の分量が少なすぎかなと思ってるので、まあどうでもよさよりの漫画も紹介します。

トップにランダムで表示されていたこの漫画。

 

3月① - ちいちゃん全然コワくない! / メジェまま - まんがニートぷげら - Web漫画とWeb小説の新都社 (neetsha.jp)

 

いわゆるツイッターとかによくある子育て系漫画。

 

正直こんなところに投稿するのはどうなんだと思うんだけども、まあでも嘘かもしれないし…

 

なんかね。以外と思われるかも知れないが、オレ、子育て漫画、好き……

 

なんというかね、純真じゃん。子供って。純心じゃん。

 

あとリアリティ。この人はリアルなのか嘘なのかわからんけども(多分子育て漫画でフェイクの人っているだろうけどさあ)、まあとにかくリアリティがあれば良いんだよ。2ちゃんねるの釣りみたいなもんでしょ。別に嘘だろうとリアリティがあれば良いのさ。

 

まあね。とにかく可愛いじゃん。

 

でもさあ、俺自身が育てようとはならないというかね。だってさあ、近すぎるとウザいってなるタイプなんだよなぁ。俺は絶対に子育てしてはいけないタイプ。あるいはなんというか、恥ずかしいから好きだけど遠ざけるタイプ。

 

そんなことしたらさあ、ブレンパワードのあいつみたいに「クリスマスプレゼントだよ!!」ってなるに決まってるよ。

 

っていうか普通の人ってなんでそんなに自分の遺伝子を残したがるのか。「子供を残せば自分が生きた証」がうんたらっていう人がいるけど、いやそれはどうなんだろうね。

なんかこう、自分の性格というか、あるいは自分の育った家族の雰囲気がなんというか、ギクシャクしているタイプだからね。なんかめんどくせーなって思ってたわけよ。

 

だからなんというか、仲良くできるやつだけ作ればいいじゃんって思うわ。でもまあ糞務省のせいでカネがないから子供を作れないってなってるというかね。

だかられいわ新選組を広める必要があるわけよ。糞務省に抵抗する意思を持ってるのはれいわだけだから。

 

まあとにかく、でも他人の子供を見る分には可愛いわけじゃん?

 

なんかさあ、うちの地域の子供も結構いるけどさあ、なんかその子供はあまり見たくないんだよな。なんかこうね、クソガキ感っていうかね。自我がありすぎてね。

 

まあ可愛い子とかもさあ、こんな世の中だし、ジロジロ見られたら不審者って思われるわけじゃん。っていうか治安が良い街だけどなんか防犯的に大丈夫なのかな。あのぴろぴろなるやつとか持ってるのかな。そう心配する。

 

 

 

そして最後に紹介する漫画がこれ

なんかランキングコメント料トップだったやつ

PCこわれたw / こわれたろう - 週刊ヤングVIP - Web漫画とWeb小説の新都社 (neetsha.jp)

PC壊れるという、身近な危機なわけですよ。

なんか巷では政治が腐敗するよりPC破壊される方がダメージがあるみたいじゃないですか。まあ実際は政治腐敗のほうが深刻なわけですが。

 

それをなんかコミカルな感じで体験談というかね。

少し読んだけど良かった。

 

ってか絵がうめえ。

 

っていうかさあ! なんかデータが吹っ飛んだから、ネットに上げているやつまとめみたいな感じのやつを載せてるんだがね。

 

普通に絵がうまいし、なんか友達の弟といちゃいちゃする話がむっちゃ良い!!

弟もJKも可愛い!!なんか絵が可愛いのももちろんだけど、シチュエーションが良い!!

 

まあ今回はそれだけ。