2022-11-09から1日間の記事一覧

個人的隠れた神ゲーgunfireRebone、レビュー

gunfireReboneというゲームが面白い Steamで買いました。多分2000円とかそのくらいだと思います。 どういうゲームかというと、ローグライクFPSです。 FPSというのは、一人称視点のシューティングゲームのことで、エイペックスみたいなバトロワのを想像しがち…

強くて可愛い女キャラについて。具体的には『痛いのは嫌なので防御力に全振りします』の主人公メイプル

強い女キャラ嫌い。 もう一度言おう、 強い可愛い女キャラ嫌い。 「えええええ?!何いってんだコイツ!?」 「強くて可愛いって最高じゃん!」 「頭おかしいよコイツ…」 いや~だってさあ… だって可愛いし強いって、ずるくないですか? 普通可愛さと強さは…

スリラーバーク編のナミが可愛いのは何故なんだろう

スリラーバーク編のナミが可愛い。 なんでなんだろうね。今までワンピースを読んできて、ナミは可愛いというより、かわかっこいい、エロカッコイイ、というか、明らかにヒロインっぽいムーブはしないじゃないですか。 一応ルフィとは信頼関係があるっぽいけ…

ワンピース無料期間に乗り遅れた者の解法

ワンピース、ジャンププラスで無料で読めます。 私も読みました。ワンピース。 ちょくちょく読んでいたことはあるのですが、その頃のボクは、なんか毎日死の恐怖と戦っていました。 いえ、別に病気とかではない健康体なのですが、寿命で死ぬことが恐ろしかっ…

小島監督がデスなんとかやメタルギアで伝えたかった事の妄想。

注)以下の文章はコジマファン以外の人が描いています。 注2)自分は小島監督のゲームを一つもクリアしていません(実生活で色々あって途中で投げてます) 注3)昔描いた下書きを公開しているので今見ると「そんなこと言うほどのことか?」ってことですが…

やります。

" data-en-clipboard="true">書きます。生活の色々を記録していきます。 " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="true">何故そう思ったのかというとこの二ちゃんまとめ動画を見たからです。 " data-en-clipboard="true"> " data-en-clipboard="tr…