迷惑系ユーチューバーがつまらないように、迷惑系政治家というジャンル

迷惑系ユーチューバー、

わざわざ高いリスクを負ってまで有名になりたいかみたいな

そこまで度胸があるなら、迷惑にならないことをしなさいよみたいな。

 

なんでこの世には多くの選択肢があるのに、なんで寄りにもよって迷惑になることをするんだろうかみたいなね。

 

むしろ世の中って迷惑になることをする選択の方が少ない気がするんだよね

 

もし人の取れる取れる選択が全部で100あったとして、その中で迷惑になるのは10とか20くらいだと思うわけですよ。

 

だってほかの人と関係ない空間の方が多いんだから

まず、自分の所有するスペースで多くのことができるのに、わざわざ出向いて迷惑になることをするってさあ

 

 

 

なんでわざわざそんなことするんだ?

なんでわざわざ当たり判定が小さいところに当たっていくんだろう?

 

っていうのがあるよね。

 

それと同じことが政治家にも言えると思うんだ。

 

なんでわざわざ国の害になることをするんだろうっていうね。

迷惑系ユーチューバーならぬ、迷惑系政治家。

 

 

 

 

迷惑系政治家も、前述と同じく、迷惑になる選択の方が難しいのに、わざわざそういう選択を取りに行くわけじゃん。

 

最近話題のコオロギ理研とかもさあ…、なんでそんな難しいことをしようとするんだ?ってね…

 

なんでそんな自らの魂を腐らせるようなことをするんだろうというか、

なんでそんな当たる方が難しい当たり判定に自ら当たっていくんだろうみたいなね。

 

 

 

そういうところが、迷惑系ユーチューバーと似ている部分だよな。

まあ、精神年齢的にはほぼ同じというか、同じステージだよな。底辺の迷惑系ユーチューバーと、頂点の迷惑系政治家って、同じ魂のステージだよな。同列というか。

 

まあ、そういう遺伝子を継いでいるのかもしれないな彼らは。

DNA的に、そうやってみんなの迷惑なるようなことをするようなことをするみたいに、本能的にそうなっているのかもしれん。

 

水は低きに流れるってやつだな。