最近ネットで面白いと思ったもの (biim兄貴RTA以外の動画、うるさいデース、むっ遊郭か・・

前に一回やったことある気がする、ネットサーフィンで最近見た、僕がオモシロイと思ったものを紹介します。

 

 

まずこれ。

 

【言葉のセンスに脱糞】biim兄貴のRTA以外のうんこ動画を紹介していく | おにぎりまとめ (eternalcollegest.com)

 

ニコニコ淫夢RTA界隈では有名なBiim兄貴の、RTA以外の動画を紹介している記事です。

いやあ面白かった。やっぱり淫夢ってこういうものですよねえ。クソが面白いんだよ。

 

一応説明不要かもしれないが、biim兄貴とは、動画投稿サイトニコニコ動画で、RTAっていうリアルタイムアタック淫夢動画を投稿している投稿者です。

(リアルタイムアタックとは?特定のゲームをできるだけ短い時間でクリアするかを競う競技。ゲームでかけっこするようなもん)

淫夢動画とは?ホモビデオを素材として実況動画や劇場を作っている界隈。最近はAI拓哉に押され気味)

 

なんか有名シリーズの作者で単発が面白いってパターンなんか多くない?

森博嗣とか富樫とか。

 

 

 

はい、次はこれ

 

【完全版】ワイ「ペ、ペガサスちゃん!トゥーンワールド激しくしないで!」ペガサス「うるさいデース……」シコシコシコ - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

おちんちんはげしくしないで!うるさいですね…コピペのペガサス声真似バージョンです。

結構細部が凝っていてすこ。

 

一応説明すると、うるさいですね…とは、2chではられたキモい文章が流行っていろいろな派生が生まれたっていうやつですね。やっぱりネットには才能が眠っている

 

そして声真似投稿者だけど、いちばん有名なのはとっくんっていう大蛇丸の声真似をしてなんか色々料理するっていう人だな。

そういう人の系譜で? なんか有名声優の声真似をしてそれをチャンネルのウリにしているみたいな人が何人かいてこいつもその一人だな!

他にも野原ひろしとかダルとか、偶然声帯が似通っているという、「才能」を持っているやつがちらほらいるよな。

 

これアレに似てるな。とある魔術のインデックスの中で出てくる「聖人」の設定に似ているよな。(とある世界では身体的特徴がキリストやブッダなどの有名人と似ていると魔法パワーが強くなるという設定がある)

 

まあそんな分かりづらいたとえはさておき

 

 

次はこれ

 

拙者「むっ、遊郭か…」ココア「いらっしゃーい!」 (5ch.net)

 

これは前述した「うるさいですね…」の派生というか、キモさという点で一致している感じのコピペであり、武士っぽい人がラビットハウスの風俗に行って最初は武士らしくしているんだけど最後は赤ちゃんになるっていう、最高のキモさがクセになるんだよね。

 

特に俺が好きなのが

拙者「そう乳を出されては、勿体無くて仕方がない」
拙者「頂戴する」チューチュー

ここ一番好き

 

「勿体なくて仕方ない」ってなんだよ…もったいないってなんだよ…

声に出してみたい日本語。

 

 

「…! な、なにをする!!! この売女風情が!」

「拙者に赤子の真似をしろと申すか!」

 

ここも好き。

侍が怒り出しても全然動じないお姉ちゃんつおい。

 

ヤバスギでしょwwwwwwwwwwwwwwww

これも好き。

シュールすぎるよもう。

 

 

 

 

はいというわけで、ね。

ネットには色々面白いのがあるなあ。