ノウハウ系の2ch切り抜き動画をさらにまとめる

 

最近色々と迷っている、

主に金儲け、副業のはなしである。

YouTuberというか、ゆっくり系のコンテンツとか、そういういので人気になりたいのだが、最低でも1動画1万再生ぐらいのチャンネルを育てたいのだが、全然なのである。

 

なので基本に帰ろうと思う

努力の方向が間違ってるのではと思うこの頃なんで、

 

以下の動画で俺が今重要だと思うのをまとめた

 

【2ch有益スレ】『YouTube』で月80万稼ぐ方法教える【ゆっくり解説】 - YouTube

  • チャンネルを複数持って、それぞれでやりたいことをやる、(一つのチャンネルでごちゃ混ぜするのはNG)
  • 1ヶ月2ヶ月で右肩上がりではない&精神的に無理だと思ったらそのチャンネル切る
  • 殺人事件を扱う系は収益化できない?
  • ブラウジング機能関連動画機能は抑えとけ
  • 運良く伸び始めた頃でも油断して投稿途絶えてしまうと無意味になる
  • 同じことやってる人を見つけるとモチベアップ

 

俺的には、結果さえあれば継続はできる。

右肩上がりなら普通に。

結果が俺のモチベなわけだがね。

 

問題は、横ばいとかで、コレを続けて意味あるのか?っていう状況。

その判断が分からない

もしかしたら1ヶ月でやめても、2ヶ月目で結果が出るかもしれない

そう考えるとなかなかね

 

だが、そう考えてズルズル続けてもあんま成果出た記憶ないのですよね。

というか精神的につらくなって止めるパターンが多い

 

どうせ止めるならもっと早くやめろってパターンが多い

 

中途半端に継続して止めるってことがね。

 

この人の動画でも言ってるように精神的に無理、かつ再生数横ばいなら止めるべきなのかもしれない。

 

精神力は大事。