かまどラジオ脱退騒動 後編) ~ドッキリでした!~

は?

 

なんか前回、かまどとみくのしんが喧嘩してかまどがラジオ辞めます的な事を言って、それが俺の中で無茶苦茶アツかったんだが。

 

全部ドッキリらしい。

 

ドッキリっぽい。

 

は?

 

うん?

 

……うん。

 

うんちwww

 

まあね。なんか、弄ばれた気分だわ。

 

せめて仲直りとかしないのかよ。そこで。なんかそういうドラマがいるだろ。

 

せめてそういう仲直りのドラマをしてっ、そこでドッキリでしたーwって言いなさいよ!!

 

まあ仲直りっつーか茶番100%茶番の、ウソップが「俺も船に載せてくれぇー!!」みたいな感じのやつはやったけどさあ。

 

なんか、なんかな。

 

せっかく考察したのにさあ。かまどのストレスとかメンヘラとか過剰適用とかさあ。そういう愉悦みたいなのを感じてたのに、弄ばれたのはこちらというわけですか。

 

くぅ~!!恥ずかしい!!

 

まあ良いですよ。そこは。

 

なんかアレだね。なんかオモコロチャンネルってドッキリとかはしないみたいなことを話してたじゃないですか。でも今回はドッキリを珍しくしたというかね。まあオモコロチャンネルではないけども。

 

そこで思ったんだけどさあ。

 

良いの?

 

これ良いのか?と。

 

 

本人たちはそれがドッキリですみたいに言ってるけども。別に喧嘩はしてませんよ的なね?全部茶番と言ってるけど。

 

それ自体が茶番だったとしたら?

 

 

つまり、

「実はドッキリじゃなくて、本気で喧嘩してたけども、後で冷静になって「やっぱ辞めねえわ」ってなって、そこで元の鞘に戻るためにドッキリということにしよう、みたいな感じになった。」

 

みたいなさあ。

 

 

そういう妄想というか、考察の余地があるわけじゃん。

 

一度嘘ついちゃってるからね。ドッキリである、という発言自体もまた嘘と疑われてもしょうがないわけっすよ。

 

だから、良いの?ってことなんだよね。

 

良いんですか?かまどさん?

 

まあ私は?99%ドッキリだったと思うけどね。

 

確かになんというか、喧嘩の経緯を聞くと、なんか唐突すぎたというか、こいつらがこんなんで喧嘩するかな?っていう解釈違いというか、ズレはあったわけですけどもね?

 

だから普通だったら「ああやっぱりな、何かおかしいと思ったんだ」ってなると思うんですわ。

 

でも前回の記事で、俺は考察をしちゃったわけですよ。

 

つまり「かまどが、前職業での癖で無意識にみくのしんを縛ってしまい、そのことに対する禊としてラジオ抜けるわ」ってなったと。

 

そういうリアリティある考察をしちゃったわけなんすわ。

 

だからこそ、1%の猶予が生まれたわけですよ。

あの喧嘩が実は本当だったという可能性が1%残ってしまったッ!

 

 

ククク…策士策に溺れるとはこのことですな。

 

かまどさんは僕を弄んだつもりでしょうが、それが”逆に”ッ!!さらにかまどさんを弄ぶ材料となってしまうんですよッ!!!(バァーン!!

 

 

 

まあね、そんな漢字でね、そういった戯言で溜飲を下げるわけなんですがね。

 

というかね、なんか、まあ十分かまどはそそいだと思うんでね?31アイスクリームの件とかでもね?普通に可哀想だと思うし。

 

これ以上イジるのは個人的にやめようと思う所存。

 

でも割りと1%の可能性であの喧嘩が本当だったという説は割りとガチでありそうだよな。なんか喧嘩の経緯がリアリティがあるしな。

 

普通ドッキリするとしたらもっとこう、派手な感じにするでしょ。面白くするでしょっていうのがあるわけですわな。

 

例えば……勝手にプリンを食ったとか?うーんそれはベタか?

 

いやでも、笑える感じのやつにしたらドッキリにならないからな。ギャグだってすぐに気が付かれるからあえて地味な感じの理由にした説もあるわけですし。

 

まあどういうことかというと、もっといちゃつけよ。

 

男同士でさあ、仲直りの仲直りオリックスしろよ。

 

なんかアレだからかまどとみくのしんがどっちが責めでどっちが受けか考察するは軽く。

 

やっぱかまどが受けだよな。それが最大派閥。最初かまどが責めといのも有り。それでみくのしんの可愛さみたいなのが引き立つわけだし体が大きい方が責めていて欲しいという思いもあるわけだけども。ども、でもかまどにはメンヘラっていう最強カードがあるからメスっぽいわけじゃん。メンヘラっていうかまあそれはイメージと言うか実際のところはわからないけどいわゆるアトリビュートなわけじゃん。実際は知らんけどかまどイコールめんへらっていう図式が完成しきってるから、だからメスっぽいなって思いつつも、やっぱり俺としては体が大きい方が責めていて欲しいっていうのも捨てがたいよな。みくのしんは可愛いっていうのも俺の中で強いし。弄ばれていてほしいよね。

 

というわけでかまどが攻めです。かま×みくです。異論は認めない。