結果発表スっぞ

全体でいうと

124→179→236→701→1118→1033→1264→1249

 

くっそ眠い

 

なんか眠いのであまりコメントしないです。

 

っていうか横ばいだなぁ…

 

どうすっかなぁ。一日二十分という制約をかけるかな。

 

わからん。このままブログに力をかけて良いのか。いや駄目だよな。損切りスべきだよ。100%他の今自分がやってることに力を入れるべきのかも知れないわな。

 

でもさあ、なんかあるじゃn。横ばい続けてあるときビクッってなるみたいなさあ。

 

その線引がわからんわ。まあでもそういうね、俺も文章角の気持ちいいなって思うときがあるんでね。その気持ちよさというか、娯楽的な意味で続けてもいいんじゃないかみたいなさあ。

 

じゃあこれからはもっとこう、自由にやるんで。500文字イカの記事とかもバンバン作っていこうと思うんで。なんか自分が楽しければいいやみたいな。もう読者のこととか考えずにアホみたいなことをアホみたいにアホなだけやるという、トリプルAって感じで。ごじとかもこれからは直さないんで。五時治すの本当にめんどい。日本語の変換のあれがアレすぎるだよね。本当。っていうかさ、サポートみたいな感じで並び順買えるの辞めてほしいよな。次に2回スペース押したら、なんかトップに置いときましやした。みたいな。あれで一時間位損してる気がする。まあどうでもいいか。

 

それでは。