最近見た動画2

Kiwi | The Cute Flightless Bird (youtube.com)

キウイ可愛いなぁ…

なんかキウイもなんかカカポとかと同じく、飛べなくなったっていうか、島に引きこもってそこでなんか弱体化というか、ネオトニー化したみたいな、(そういう使い方だっけ?)、そういう可愛くなった系の動物らしい、よ?まああまり詳しくないからしらんけど

いやいま軽く調べたらそんな文献はあんまなかったな。まあでもいいたいことはわかるでしょ。なんかそういう戦争とか弱肉強食とか無くしたら可愛くなくなるんやろな。なんか経験的にもなんかわかるわ。戦争とか戦いとかやめてさあ、可愛くなりたい!ピーナッツくん

なんかさあ、ネズミのあの閉じ込めて平和なユートピアを作ったら、なんか絶滅しましたみたいな実験あるでしょ?あれは良くないよね。だって部屋の中で引きこもらせてたら気が滅入るでしょ。やるなら島とか作らないとだめだよって。やっぱ基本さあ、戦争無くしたりとか食料が潤沢っていうことは大正義なんだよね。

なんかそういう種族がなんかこう、良いよね。そういう種族になりたいわエルフ的なさあ!!ロリ的なさあ!!

ってか生まれたばかりのキウイが可愛いわ。大人の姿とほぼ同じなんだけどなんか毛並みが、赤ちゃんみたいなんだ…赤ちゃんなんだけど。なんか生え揃ってない感じがね。

 

 

VIP先生 - ニコニコMUGENwiki - atwiki(アットウィキ)

動画ではないけど昔ニコニコではやった、いやねっとだったか。ニコニコ以前のFLASHではやった、マリオRPGの森のなんとかにご用心っていうBGMのMAD動画があるんだけど、アレってなんか歌の元ネタがなんだろうと気になったんよ。なんか歌ってるじゃん。普通になんか、マリオRPGが好きだぜー!っていう内容の歌詞だったわ。なんか外人が歌ってるけどなんか不気味っぽいなって思ってたけどさあ。なんか普通にいい歌詞だったわ。それが言いたかった。それを日本のネット界隈が見つけてなんか空耳にしてFLASHにしたのがネット文化の黎明期なんですよね。

 

 

(29) 【深夜のテンション】☆2キャラ10連選手権 - YouTube

何回もみちゃうシリーズ

 

 

ウルトラセブン~激闘!アイスラッガー (youtube.com)

動きを見たかったから検索して見たんだけども、これなんか、いいな。前はなんか怖いなーとか思ってたんだけどね。昔のとくさつの怪獣が首落ちるの

でもなんというか、なんというか、「やったーー!!」ってなる。なんかそういうさあ。なんか終わったぜ感というか、確実に殺した!!っていう安心感があるよな。

鬼滅の刃とかもなんか首切らないと倒せないっていうのもそういうことなんじゃないかな。そういうさあ、終わった感みたいな。作者ももしかしてこのシーンが好きなのかもしれない。ちいかわのナガノはなんか絶対好きそう。

後思ったんだけども鬼滅の刃の考察ってさあ、偶にようつべとかで見るけど意味あるんだろうか。なんかすごい適当じゃんあの作者。なんか色々握力とか刀の色とかさあ。あとムキムキネズミとかさあ。首切らないとっていうのもさあ。そういう気持ちよさ重視で付けた設定なのでは?いやなんか無惨の記憶が影響しているのかもしれないみたいな。

まあ首とかじゃなくてもさあ、メタルギア雷神クみたいなライジングっていうゲームでなんか敵をスライスできるやつがあるんだけど、アレも楽しかったな。やっぱり物理演算+破壊っていいな。noitaをもう飽きるまで遊んだのは物理演算あんだよな。

 

(29) ボケ倒しの大阪万博にツッコミを入れまくってみた - YouTube

この人いいな。やっぱり政治の世界には笑いが必要なんだわ。

なんかもうね。万博さあ…もう終わり、終わってるんだよね。もう正直ね。ここまで誇りを捨てられるってすげーなって思う。そんな欲とかでこんな見苦しい真似できますかっつーかね。

やっぱり俺が前の記事で言ってたように、もしかして金持ちって、親族がザルのようにカネを使うから、なんかもう常に飢餓感があるんじゃねーか。なんか地獄の餓鬼的なさあ。吸血鬼みたいな常に乾いてるんじゃないか。だとしたら納得行くんだけどさあ。なんかそういう薬物中毒者並みにカネを欲するよな。ここまでするか普通?もう終わりだわ。

 

 

Rare Kiwi bird in our back yard showing off (youtube.com)

キウイは可愛いなぁ。

なんかホラーチックだわ。意図せずして。なんか、良いよね。キウイ。

キウイはダチョウの仲間ってコメントで言ってたけど、マジですか?

 

 

 

【衝撃】小島秀夫の頭の中を暴き出す!?超貴重な本屋でお買い物する様子に密着 (youtube.com)

小島秀夫メタルギア・ソリッドとかでおなじみの人だけど割りとこういう動画にも出るんだな。そしてなんかすごいインテリだ!!すごい豆知識とかを言ってくる。なんか、良い。

なんかなんとなくだけども恐れ多いというか、すごい科目寡黙な人ナんかなと勝手にイメージしてたけど、結構喋る人なんだな。いやまあそうか。ゲームの一番えらい人なんだし。

あとなんか既視感があったんだがこれダビンチ恐山的な感じだな。なんか針金的な動きというか体格だな。そんな気がしないでもない勘違いかもしれない。

なんか体癖論とかなんかユーチューバーもやってるなんとかっていう人が体癖っていってなんか体の形とかでその人の性格がある程度読み取れるって言ってるけど、なんかそういう感じなんだろうかね?恐山と小島英夫の体格もなんか似てるし、体格が似てれば性格も似てるんだろうか。なんかこういうタイプの人俺の人生の中で何回か見てきたかもしれない。