124→179→236→701→1118→1033→1264→1249→1249→1520→1093→1165→976

 

下がってはいるけど、今月俺は11つしか登校してない。なのでなんかこう、めっちゃいい感じじゃない?作業量が3分の1なのにリターンが976、これぞ働き方改革や―玉手箱やーっていう感じでね。

 

っていうかさあ、毎日投稿さあ、良いのかなって本当に。良いことなの…?

量より質なんじゃないのっていうかさあ、まあ量をこなすことも質の向上に役立つこともあるだろうが。まあバランスなんだよ結局。

 

っていうか評価以前に俺様の体力が持たない。体力が持たなければ結局室にも影響が出てしまう。なのでヤバい。そういうことです

 

あと、記事ごとのやつ、

 

 

 

なんか山本太郎さんの記事が上に来てるな。これ驚いたわ。

 

今まで政治系の記事はあまり人気ないなと思ってたところにだからね。

 

やっぱりれいわ新選組知名度が高まってるな。そういうのを最近感じる。おそらく検索で来た人なんだろうか。

 

なんかさ、普通のまとめサイトとかでも見るわ。昨今のバッピとかの炎上とかの影響kじゃね。

やっぱりね、日本のテレビは洗脳装置だから。◯民に忖度した報道しか流さないわけだからね。だからこそネットで広める必要があるなと思ってたけど、そういうね。大手が報道してくれると助かるなと。好き嫌い以前にまず知ってもらわないとダメだからね。

っていうか知ってもらったらもう、れいわしか正常に機能してる政党がないってことが分かるわけだからね。バッピ様々だわ。ゴミだけど。

自分が炎上商法して利敵してるのに気が付かないアホ。

 

まあ余談だけど、なんかさあ、爺か何か知らんが、なんかよく「田中角栄みたいな意志を持った政治家が必要」「今の政治家は云々」みたいなコメントをユーチューブでよく見るがね。

 

それって山本太郎じゃダメなんですか?って思うんですよね。

田中角栄のこと良くわからんが、正直山本太郎のほうが素晴らしいというか、意志を持ってると思うんだよな。偉人並に素晴らしい活動をされていると思う。

 

偉人って最初から賞賛されてるわけじゃないじゃん。最初は周囲から反対されてて、現状を変えられたら困る勢力に妨害されて、それでも、いやだからこそそこから徐々に活動が正しいと知られていくわけでしょ。

今がその時だと思うんですよね。徐々に広がって言ってる。

 

なんかさあ、後にこの人が今の田中角栄的な「あの人はすごかった」的なポジションになると思うし、そしてさらにこの人の後に続く人もそういう人になると思う。

 

山本太郎にあこがれて政治家になる子供とかいっぱいいると思うんだよな。その口火を切ってると思うわ。山本太郎、れいわ新選組は。