ピクシブの状態変化のやつを見ていると脳が充実した感覚を得る

 

私はピクシブでエロい絵を見てニチャアってするのがたまにするんですが、

 

その中で自分の中に気付きを得ました。

 

それはまあ単純というか、あまり哲学的ではないことなんだが、

 

ピクシブ特有の状態変化(グロ含む)を見ていたんです。

 

なんか見ていて、興味深いというか、まるで美術館を巡って見ているような感じの感覚でね、あとエロいし、その発想力には関心する、尊敬するものがあります。あと画力が高すぎる。

 

それで何十枚も一度にたくさんそれの絵を見ていくんですがね。

 

それでですね。なんか見ている間はそこまで充実している感じではないんですが、見終わった後なんか充実している感じがするんですよね。

 

そしてこの感覚、何かに似ていると思ったら、運動した後シャワー浴びて椅子に座った時と似ているなと。

 

なんというか、自分は運動というか、散歩とかそういう外でてかるく体動かすのが好きなんだけどね、公演とかで歩いてるんですが。

 

その間は別に楽しいと思わないんですけどもね。

 

でも運動が終わった後休んでいるときが一番気持ちいいと思うんですよ。

 

なというか、サウナのあの整ったっていう感覚なのか、分からないけど近い気がする

 

あれと、ピクシブのやつが似ているなと。

 

思うに、ピクシブの状態変化って、やはりグロとか精神的とか、そういうものっていうのは、精神的にこちらの運動させるような奴だと思うんですよね。

 

なんというかクローンニューロン?みたいな、なんか人間の脳って、他の人の感情とか動きをコピーするように作られているらしいじゃないですか

 

そうやってそういうね、状態変化を見ていると、なんかこうこっちまで状態変化しているように思えるというか、

 

まあ確かに普通の絵とかを見ても、そのクローンなんとかは発動するんですが、普通の絵はそこまで刺激的じゃないんですよ。だからあまりそういう充実感みたいなんはないんですがね。

 

しかし状態変化は、なんといか、普通の絵が1の運動量だとしたら100とか10000とかじゃないですか。

 

まあそれほどショッキングな絵なんですわな。体が解けるとか、地面と一体化するとか融合するとか、

 

脳のその未知の領域を使用している感というか、あとエロいというか。

 

だからね、そういう充実感が生まれるのかなと。

 

 

いや適当だがね。適当言って文字数を稼ごうとしているだけなんだが。

 

つまりピクシブは最高だなと。正確にはエロいっていいなって。

 

エロ&アート。やっぱりエロ禁止みたいな動きはアートを阻害すると思うんすよね。

むろんグロもね、自由にやるべきだよな。そううエロゲみたいな、何でもありみたいな界隈っていいなって。

 

だから俺はなろうとかゆ虐とか淫夢新都社や18🈲が好きというか、そういうアングラ界隈を評価してるんですわな。

 

まあつまらんものもあるがね。アマチュアの世界でもあるし。というか界隈が狭いからこそ底までプロレベルじゃなくても楽しければOKみたいな、視聴者とのコミュで再生数稼ぐみたいな部分もあるしな。まあ当然プロレベルなら相応の評価を得られるけども。

でも法を犯さない限り何でもありなんだからテンプレもいいと思うんだよな。

 

だからこそそれを阻害しうる政治っていうのはね、警戒しないといけないわけなんスわ。なんか芸術家とか漫画化って政治家になる人は少ないらしいがね。赤松とかしかいないわけだが。

 

だがしかし前述の通り、芸術家こそ、政治を注視し、SNSで発言すべきだとおもんだよな。政治の暴走で真っ先に標的にされるのは、そういうエロ関係じゃん。

敵は、西洋の倫理観で染まり切った、唯一神教の傲慢なお貴族の服を着た豚なわけでしょ。

 

なんかこう、昨今の、有名人とかは政治に触れるべきではないみたいな空気はやめた方がいい。

 

なんか遊戯王の作者とか、しじみちゃんの作者が政治の話をして、「それは良くないよね」みたいな空気出してるけど、いやそれはダメだろって思うわけな。

ダレでも良いから、政治の話をするっていう空気を出してこ?

みんなジャンジャン空気読まずに政治の話をするべきだよ。特に有名人さあ、リスクを恐れて何かを勝ち得る事はできるのかい?いつからお前は安定を求めるようになっ短大?(クソみたいな挑発)

 

特にね、まあ儲かってる先生とかは、別に日本が貧乏になっても生きていけるんだろうけどもね、それで守りに入るってのもまあ100歩譲って分かるけども、

売れてないアシスタントとか漫画家見習いとかはね、ちゃんと政治を見ないといかんと思うよ。自分が作るもののやつをちゃんと守っていかないといけないよな。

 

ってなんか脱線したけども。

 

 

とにかく俺はネットで好きにエロいイラストや漫画を見れる世界がずっと続いてほしいと思う。

 

 

だから政治に興味を持とうね。っていうか選挙いこうね。れいわ新選組に投票してね。

 

そういうわけです。

 

普通の倫理観を持った人を国会に送り込もう。

 

2世3世とかは、普通の家庭じゃないからね。自分以外はゴミみたいな倫理観で育った可能性がある(全員とは言わないが)。

 

そういう傲慢な豚がますます肥えるって、そういうやつに塩を送るって、めっちゃ悔しい。だかられいわに票を集めてくれー!!