女性向けコンテンツを見てほっこりするやつ、いねえよなぁ!?

 

前に、なんかでセックス中のメガネについて調べていた時なんですがね。

 

なんか動画とかで、セックス中にメガネ外すエロゲはクソみたいなことを言っていて、なんかそういうの面白いなと思ったわけなんですよね。

 

いわばセックスってある意味寝てるような状態じゃん。ベッドとか、活動してはいるけども。寝るときと同じステイルなわけじゃん。

 

だからこう、寝ているときメガネつけたまま寝るみたいな。

 

そういう面白さがあるよね。

 

なんか手袋と靴下つけてほかは全裸みたいあん、そういう面白み、あるいはエチチがあったわけなん諏訪。

 

それで検索して、上位にこのサイトがあったわけなんですがね。

 

セックス中メガネは外す?つける?エッチ時の「眼鏡問題」に答えを! (sugoren.com)

 

 

まあね、色々とセックス中メガネを外す派の意見とか、外さない派の意見を可を見ていたわけなンスが、

 

良いね…!!

 

なんかこう、恋愛マンガというか、ラブコメを見ているというかね。

 

こういうね、セックスっていうのは、いわばあれでしょ?相手のことが大事だと思っている恋人同士にしかできないわけじゃん?

 

そういうね、相手へのその愛情みちあなものがね、その眼鏡つける派つけない派の意見からあって、あとエッチでね。良いよね。

 

例えば、まんこがよく見えないからメガネつける派っていうやつがいるわけなんスよ。

 

良いよね……

 

相手のまんこをちゃんと見たい、というその意志の現れ。ちゃんと恋人に欲情しているという、そいう愛、いや性欲が垣間見えるわけですよね。

 

あとこういう女性向けコンテンツ。メガネに関わらず、なんか良いよね。

 

ふと思ったが、こういう恋愛とかのやつって男向けのもあるんだろうかと思ったがね。なんかあんまない気がするわ。

 

なんかあっても「相手をおとす方法」「余裕のある男性が選ばれる」みたいな、そういうビジネス的な感じのやつだわね。

 

女性向けのほうがイラストとかもちゃんとゆるふわでエロスを感じるようなやつ、男性向けは写真とか。

 

なんかこう、欲言うじゃないですか。女子は共感で男子は合理性みたいな。

 

共感というか、ふわふわして結論が定まらなくても楽しければみたいな。

 

そういうのが如実に現れてるよね。まあ当たり前か。そういう層のために作られてうrわけだからね。

 

なんかそういうのも偶には良いよね。

 

最近俺は、作業時間がなくなるから、OWとハース以外のゲームをアンインストールしたわけなんですがね。なんか体調崩れたわ。

 

体調が崩れて、なんか左足が腫れたりとか体の一部がなんか風邪っぽくなったりしたんですがね。

 

まあ他にも要因はあるのかもしれんが。栄養不足とか。

 

でもなんか無駄な時間だと思ってたけども割と必要なもんだったのかと思っったわけよ。ゲームって。

 

ストレスってそういう病気とかにも関係してるとか言うじゃん。

 

だからゲーム、再インストールしてるけど、したらしたで結局10時くらいまでやっちゃうわけだよね。

 

あとさすがに飽きたわ。ROGUEBOOK。システムは委員だけど、もっとキャラクター増やしてほしいわ。まあでもキャラは少ないけどその分なんかクエストみたいなのがそこそこあるからな。

 

まあでも今は作業のほうが楽しいわ。

 

 

 

あれ?何の話だっけ、ああそう。女性向けコンテンツだよ。

 

とにかくね、ストレス解消という点において、女性向けコンテンツのほうが優秀なんじゃないかと。

男性向けコンテンツはどちらかといえば鍛錬じゃん。レベルアップ、パワー、力が欲しいか?

 

なんかアレだよね。女性向けコンテンツって、性別のことを指しているわけじゃなくて、そういう恋愛関係のことを女性向けと呼んでいるのかもしれない。

 

ジャンプとかも普通に女見るらしいし。なんかこう乙女ゲーとか少女漫画とかも恋愛ものに偏ってるわけじゃん?

 

なんかこう、女ってそういう、ハンターハンターみたいな漫画を読みたいときは男性向け漫画を読むわけで、そういうちゃんとくっきりしてるわけじゃないというか、「お前は女だからジャンプ読むなよ」とはならんよねって話。

 

「いや女性向けコンテンツは実質恋愛コンテンツだから」みたいな。

「男性向けコンテンツはバトルORギャグ系コンテンツ」みたいな。

 

だから別に「男性向け」とか「女性向け」とか言ってるけど、別に男女どっちが入ってもいいですよみたいな。

 

結局のこの男性女性向けというのは、ジェンダー的なものでしかないと。

 

ジェンダーというのは結局のところ、精神的な男っぽさや女っぽさでしかなく、実際の性別は関係ないよね的な。

 

 

女性専用車両が男性も実は入って良い」みたいな。

 

いやそれは違うのか? 

 

だって男が乗るとなんか「ちょっと!ここは男子禁制よ!」的にモンスターハウス的な状態になるんでしょ?

 

なんかそういう女性専用車両に乗るYouTuber見たわ。なんか歪みVS歪みって感じで面白かった。バケモノにはバケモノをぶつけるしかないみたいな。ゴジラVSゴジラみたいな。

 

まあ、女性専用車両とは、女性であることしか自分の誇りがない人間が乗る車両なのかもしれないね。

 

なんか女性専用車両があるけど、男女混合の場所に乗る女もいるらしいし、実際気持ちはわかるわ。

なんかオタクがはびこるカードショップに入るみたいなそういう勇気があるよね。

あと同じ人間だと思われたくないみたいな。

 

実際女からしても大いなる世界の歪みだと思うわ。こういう女性専用車両とかのニュース見て女が全員バカだと思っているやついるけど、いやそんなことないだろ。撮り鉄と同じで一部が目立ってるだけで大部分はやべえと思ってると思う。

 

女性向けコンテンツはジェンダー的な女性(恋愛)だけど、女性専用車両はセックス的な女性(喪女)が乗るものなんだなぁ。みつお。

 

というか女性専用車両の件はそもそも置換が問題なんだから、もっと痴漢が起きないようにすればいいだけなんだよな。満員電車を禁止したり、追加の車両とかを設置して余裕をもたせたりさあ。できないの?やっぱデフレなのかな。っていうか民営化で国が放棄したからか。

 

つまり結論としてはれいわ新選組を与党にして、現在の日本の貧乏化(デフレ)を脱却するしかないんだよね。政治に理性を取り戻すには選挙しかないんよ。

今の日本政府は、よく創作で出てくる狂った貴族や王様が運営してると言ってもいい