分かった、じゃあwinwinにしよう

あの、アレあるじゃないですか。

 

有名漫画を実写化するとき、演技下手なタレントを採用して原作ファンから文句言われるやつ。

 

いやさあ、もうやめようっていうのはあるよ?俺もね。

 

それ、原作漫画の実写化じゃなくて、原作漫画を利用したタレント広告なわけじゃん。

 

実写化って言ってるなら実写化してほしいわけですよね。

 

ファンから文句言われてもしゃーない。

 

でも、まあ、相手としても制作としても文句言われるのは不本意でしょ?

 

じゃあこうしよう。タレントは脇役として出てください。

 

主役級のやつは、ちゃんと実力で勝った演者にしてください。その役にハマった演者にして、人気ないどうでもいいキャラはタレントが取っていいですよ。

 

そういうことにしましょう。なんだったらモブ役とかでタレントが出演すればいいじゃん。

それならたくさんタレント出せるでしょ?

 

 

これでwinwinだと思うんですよね。原作ファンも、タレントをゴリ推したい勢力もさあ。

 

原作ファンとしてもちゃんとした演者が選ばれるから勝利だし、タレントゴリ押し勢力もタレントがちゃんと映画に出るからOKでしょ?

 

そういうことをふと思った。無視してくれて構いません。

 

まあジャニーズイッちゃったからどうなるんだろうね。どうなってんだろうね。今後。全然興味ないから知らんわ